☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月24日


【独】 16:30 製造業PMI
【独】 16:30 非製造業PMI
【欧】 17:00 製造業PMI
【欧】 17:00 非製造業PMI
【加】 21:30 小売売上高(前月比)
【加】 21:30 小売売上高コア(前月比)


FXB2349.jpg


プラスマイナス0 

結局、一度はブレイクしたがやっぱりあまり伸びず、、、



読者からの  です。



LAさん


こんにちは。

前回、私の実際のトレード実績をお見せしなかったので、
今週1週間はお見せできたら、いいかなと思って、またまた登場しました。

7/23(月)オージードル NY開始直前からの下落。
4時間足の50MAと100MAの間の下落を取った形。
15分足(私は25MA)のGB2。1.0285 → 1.0250 +35pips。

7/24(火)オージードル やはりNY開始直前からで、
これは上狙い。カナダの指標もあり、
4時間足100MAがサポートとして強力に機能、
1時間足50MAを目標にロング。1.0283 → 1.0313 +30pips。

どちらもNY時間(直前含む)2時間程度でのトレード。
大きく狙わず、20~30pipsを狙います。
だいたい、うまくいくことが多いです。

(月)(火)に関しては、私的には、ユーロドルよりは
オージードルの方がわかりやすかったので

昨日のオージーは危ないところでした。
いいところで利確してしまったのでよかったですが、
23時の指標が悪くて、ドル買い、円買いになりました。

オージードルは4時間足の100MA割れで下落の加速がつきました。
100MAは強力にサポートとして機能していましたから。
それで、ショートしました。

1.0260 → 1.0238 +22pips。

今朝、さらに下落して1.02を抜けてしまいました。
日足25MAも割れたので、1.01
まで行くかもしれません。戻り売り戦略で臨みたいです。

では。



FXB2355.jpg



FXB2351.jpg





FXB2353.jpg

ナイストレード!
3連勝!



人それぞれ、その人の勝ち方というスタイルがあるので
自分の勝ち方の参考になればと思います。



SAさん



毎日少しすずつではありますが、ブログで勉強させていただいています。
SAと申します。
ブログのランキングが下がってる!!ガガーン!!!

がんばって応援させていただきます。

早速質問なのですが、
約定値から50~60pipで利確ではなく、
エントリーポイントかららしいですね。

損切りのポイントも約定値から10pではなく
エントリーポイントからでしょうか?




応援、ありがとうございます。
本当に感謝します。
これからも、読者の皆さんに役立つような記事を更新していくので
よろしくお願いいたします。

トレードの全ての基本はレジサポからの計算になります。
自分の約定値からの計算では間違いですので
間違えないようによろしくお願いします。


[ 2012/07/24 12:04 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


