☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月6日


FXB2465.jpg


FXB2475.jpg


+10pip 今月トータル +10pip

本当はWトップからのショートで入りたかったがちょっと遅れたので
見送り後ブレイクでエントリー。



読者からの  です。

LAさん



こんにちは

詳しい解説をありがとうございました。値幅が小さくなっているから、小さく取っていくしかないんですね。

トレードは、(水)はドルスイス、(木)はユーロドルのショートでした。

ドルスイス、0.9565 → 0.9540 8月31日の高値を越えられず、毛抜き天を形成したので、1時間足25MA割れでエントリー。

ユーロドル、1.2605 → 1.2580 ドラギ発言での失望の売りに便乗。今週は1.2625あたりと1.25の間でレンジでしたが、結局、この日も上抜けに失敗。1時間足25MA割れでエントリー。4時間足25MAが強力そうだったので、ここで終了しました。

ドル円が珍しくきれいなトレンドを形成して、上昇しましたが、私はドル円がどうも苦手なので、トレードはしませんでした。2時間で50pips以上動いたのは、本当に珍しいです。

その他、オージードルでの微益、微損がありました。失業率がそれほどいい結果とは言えなかったのに、上昇したので、損切りしました。

(金)は米国の雇用統計。大きく動くでしょうか。珍しくドル円を狙ってみようかなとも思いますが・・・

では。



FXB2473.jpg


FXB2474.jpg


ナイストレード!

2連勝!



どういたしまして。

結局、ECB&トラギでは、はっきり、すっきりしない動きでしたので
いやが応でも雇用統計で白黒つけば良いと思いますし、
ちょっと期待してしまいますね~

ただ、一旦は下を見に行かないとスンナリとは上に行きにくい
ような状況に見えます。



[ 2012/09/06 11:55 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


