☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月10日


FXB2477.jpg


FXB2485.jpg


-5pip 今月トータル +55pip

結局、ちょっとしたもみ合いの日で方向感無しでした。



読者からの  です。


Sさん


いつもお世話になっています。

先週の週末からトレード用のパソコンを組んでました。
やっとMT4が使えるようになりました。
金曜日はせっかく動いたのにノートレです。

私の豪ドルちゃんもかなり戻しましたが
私の期待(笑)により
近いうちに深い押しがあるような気がします。
できれば75円くらいまで下落してほしいです。

私はFXBさんと逆でロング大好き人間なので
ガッツリ下がってくれた方が嬉しいです。。

ニューマシンは安く仕上げました。
ハイスペックは必要ないですし。
5000円のマザーボード
5000円のCPU
3000円のグラボ二枚挿し
オンボードのグラフィックも使えるので
格安6画面対応マシンになりました。
USBのグラフィックアダプターも持ってるので
最大9画面まで可能ですが
現状、モニターは5個しかありません。
とりあえず、これで勝負です。

ニューマシンの何が嬉しいって
OS新規インストールしたからサクサク動きます。
ウインドウズは8とか要らんので
使えば使うほど重くなる欠点をいい加減なんとかしてほしいです。

ではでは


おっ~~~ ついに、Sさんニューマシンですか~
やっぱ、Windows7 64bit はさくさく気持ちよく動いてくれます。
windos8は私もいらん派ですね~
トレーダーのCPUはゲーマーほど高性能を必要としないので
小発熱タイプのLOWスペックマシン(i3~i5)がベストだと思います。

3000円のグラボとは驚きました。
超激安ではないですか~

でもメモリーは多い方がいいですよ。
私は16GBです。



Uさん


先日はありがとうございます。

今EURUSDだけトレードをしているのですが、
エントリー後も、単なる戻しなのか反転なのかを
判断する材料にもなり、以前のような気持ちのざわめきも少なくなりました。
そして圧倒的に回数が減り、ポジポジ病も完治間近です。たぶん(笑)

話しに出たマルチディスプレイですが、私はUSBディスプレイアダプターを
使ってトリプルディスプレイにしています(もともとマルチにしてました)

私の知人はPCに疎い人ばかりでよく相談や設定を頼まれるのですが、
彼らがグラフィックボードを交換してマルチディスプレイに出来るとは
思えません。

しかしこのUSBディスプレイアダプターはとても簡単です。
CPUパワーが少し必要ですが、今のパソコンなら問題ないと思います。
2個使えばノートパソコンでもトリプルディスプレイ環境が可能ですし
出費もわずかです。
参考にしていただけたらと思います。

私は下記のロジテックの製品をつかっています。

http://www.amazon.co.jp/Logitec-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-Full-HD%E5%AF%BE%E5%BF%9C-LDE-WX015U/dp/B002MH8ZVK/ref=cm_cr_pr_product_top



FXB2488.jpg


FXB2487.jpg

FXB2486.jpg

[ 2012/09/10 12:15 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


