☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月19日


FXB2528.jpg



FXB2533.jpg


+50pip 今月トータル +220pip

前日流した1.3080からの反転ショートでももちろんOKでしたが、
安全を見てMA切りでのエントリーで
利確は切りのよい約1.300でした。


FXB2539.jpg


LAさん



こんにちは

今週は(月)は日本がお休みだったので、久々にチャートを全く見ない
日にしました。リフレッシュできてよかったのですが、NY時間に
チャンスがあったんですね。残念。

(火)はNY時間にユーロドルを監視しましたが、難しいチャート展開
でした。
その前に、ポンドドルでロングしてみましたが、-5pipsで終了。
1.63を狙ったのですが、失敗です。指標で上に行くかと思いましたが・・・

(水)は日銀の金融緩和が取り沙汰されていたので、クロス円の中でも、
値動きがよさそうだった、オージー円とドル円を12時頃から監視。
13時少し前に動きだしたので、東京時間、朝の高値超えで、オージー円
でロングしてみました。4時間足がサポートとして機能していたし、
日足25MAが82円の下にあって、下落しづらいチャートでしたから。
でも、後乗りでした。

オージー円 82.45 → 82.90 +45pips。

東京時間の値動きはすごくゆっくりなので、上に行くかどうか、
あやぶまれましたが、行ってくれたので、嬉しかったです。

ドルストレートも連動して上昇しましたが、ユーロドルが1時間足50MA
で頭を抑ええられたので、下?と思いました。でも、50MAを上抜けるか、
100MAを下抜けるか、どっちつかずだったので、どちらか抜いた方に
ついて行くと決めました。100MAを下抜いて来たので、下で勝負。

ユーロドル 1.3050 → 1.3020 +30pips。

利確のポイントは14日の押し目のポイントの水平線です。


今週も後半がメインでしょうか。これからも頑張りたいと思います



FXB2535.jpg



FXB2536.jpg


ナイストレード!
2連勝!



オージー円の後乗りでもこれだけ動けば十分だと思いますよ。

ユーロはやっぱり同じ下目線でしたね。
 


Sさん



いつもお世話になっています。


9月19日
豪ドル円
81.952 新規買い
82.285 決済


FXBさんが迷わないように5分足の画像を添付しました。
今まで気がきかなくてすみません。
レンジだと時間が書いてなきゃどこで入ったかわかりませんよね。
私の場合は普通じゃないポイントから入ることがありますから(笑)


ということで
金融緩和フィーバー全値戻し、ピボットS1、ロンドンフィックス
もみもみからの「お姉ちゃん僕をおいていかないでー」ロングです。


お姉ちゃんの方は早々と上昇に転じてるのに
豪ドル円はドル円様に引っ張られて
「お前たちはどこまで下がるつもりだ(・A・)」な気持ちでしたが
待ち続けて、やっと上昇してくれました。


利確は例の240MAとボリンちゃん2σがダブってるあたり。
こいつらがタッグを組むと止められることが多いので。
そこからさらに上を狙うには一旦下に行かなきゃなりませんので
「それまで待ってられるかっ!」と撤収しました。


専業になって今まで不可能だった時間にトレードできるのは
いいんですけど長年の生活のリズムがしみついてるので
トレードの最中、眠くて眠くて仕方ありません。
そのせいで昨日はアホみたいなポカミスをやらかしましたが
その内容についてはシークレットです(笑)


日米欧の必殺技の応酬でチャートが乱れてますが
豪ドル円に関しては
うーーーーん・・・ 下・・かな?
程度の微妙な予想です。
豪ドルは利益確定の売りが始まると
フルボッコ状態になることがよくあるので怖いです。
去年の今頃も一ヶ月で10円下げてますし。


ユーロ君は週足38.2戻しで止められちゃって
前回も38.2戻しから再び下落に転じてますが
今回はまだまだ上昇する余力があるような気もしますし
うーーーーーん・・・ よくわからん
というのが正直な感想です(笑)
ユーロ君はユーロ情勢次第でしょうね。

ではでは



FXB2537.jpg


ナイストレード!



ご丁寧にありがとうございます。

最近Sさんも、専業になられたようでおめでとうございます。

「お姉ちゃん僕をおいていかないでー」トレードはレベルが高く
経験が物を言うトレードなのであまりしませんが、
ちょくちょく東京時間午前中のオージー関連通貨の動きが
良い時が多いので誘惑に誘われます。(笑)


[ 2012/09/19 11:54 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


