☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月8日


FXB2620.jpg

今日はトレード無しでした。


でへっへ~じつわ先月、

シンガポールF-1を観に行ってきました。

席はベイグランドスタンド。

FXB2624.jpg


場所的には右側からコーナー立ち上がりと次のコーナーへのブレーキング
の両方が観戦できる場所。
しかも、スタンドでもかなり前側でコーナー進入時のブレーキング
によるディスクが真っ赤になるところを確認できる場所。

ブレーキングで本気で走っている周と流している周が一目瞭然。

これはテレビ観戦では分からない部分。


最初はフォーメーションラップ



1週目、かなり団子状態。



2週目



中盤






場所を移動して違うコーナー立ち上がり




そして、シンガポールといえば、マーライオン。


FXB2621.jpg

そのすぐ近くのお店で昼飯。

FXB2622.jpg


このスープは日本には無い味。
生まれて初めて体験する味でした。

それとちょっと大きめな蟹さん


FXB2623.jpg

これもけっこう美味しかったです。



FXB2625.jpg


屋上にプールがあるホテルといえば、
ここ。

マリーナ ベイ サンズ (Marina Bay Sands)

プールは宿泊客でないと入れないようになっていました。

プール風景


FXB2626.jpg
FXB2627.jpg

FXB2628.jpg

角度によっては空に浮いているような景色!

FXB2630.jpg

じゃー切れ間はどうなっているのか?

FXB2629.jpg

なーんだ、やっぱり。

FXB2636.jpg

夜のプール

FXB2635.jpg




中央に見える背の低いホテルがシンガポールで一番歴史の
古いThe Fullerton Hotel




FXB2631.jpg

ホテル内部の写真


FXB2632.jpg

午後のティータイムはここでしました。


FXB2633.jpg


FXB2634.jpg

これで2人前、けっこう沢山だったが、かなり無理して全部食べた後に、

お代わりはどうですか?

って聞かれた。 えっ~? お代わり自由? そんなに食べれません。



FXB2637.jpg


最後はマリーナ ベイ サンズで開催されている噴水ショウ。

とても綺麗でした。

噴水ショウの周りを一巡。




噴水ショウ本番




[ 2012/10/08 13:46 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


