☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月17日


FXB2695.jpg

FXB2702.jpg

-10pip プラマイ0   今月トータル +230pip

最初は青ラインのブレイクエントリーでロスカット。
その後G2エントリーでしたが、戻ってきたので
プラマイ0で決済。


読者からの  です。


MAさん


maです。
Fxb様。おはようございます。

こんなに早く配信が送られてくるとは思いもよりませんでした。まあ1ヶ月先ぐらいには
来るのかなあと思っていましたので、突然配信されてきたという思いです。
本当本当にありがとうございました。それで早速後先も考えずにエントリーしてしまいました。

EURUSD
 エントリー 1.31273  エグジット 1.31279

もう少し冷静に判断をしてからエントリーすればよかったのかなあ。
結果は良くなかったのですが、それよりもこうして配信していただいたことに
感謝しています。

 FXをはじめて4年ぐらい立ちます、たくさんの本も読みました、いくつの商材も購入しました。
しかし、全く勝てません、自分にはFXは向いていないのかと思ってしまいます。
でも、今でも少ない取引ですがFXをしている自分がいるのが不思議です。

真剣にやっているつもりなのですが、どこかに甘えがあるのだと思います。
これからはFxb様のブログを最低10回は読もうと思います。
本当にありがとうございました。



FXB2703.jpg

なんか、あまりお役に立てなくて申し訳ないです。

過去ブログは、読み返すたびに新しい発見があると思いますので
繰り返し読み返してほしいと思っています。
その発見が自分のトレードに活かされていけば
さらに成長していくと思いますよ。



[ 2012/10/17 15:44 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


