☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月26日


FXB2744.jpg




FXB2751.jpg

-10pip 今月トータル +330pip


FXB2752.jpg

やはり、4Hの青ラインサポートは堅かったようですが、
来週も引き続きこのサポートは監視続けます。



読者からの  です。


LAさん


こんにちは

(金)は珍しく、ドル円が意外にもきれいでした。でも、欧州時間以降はノーマークだったのと、通常、トレードをする通貨ペアとして見ていないので(米国の雇用統計の時ぐらい)、見逃しました。

ユーロドルですが、18時台に下落し始めたので、ショート。でも、1.29に向かって上昇し始めたので、1.29で終了。

1.2933 → 1.29

日足25MAを割ったので下目線、4時間・1時間・15分の3つの足が三拍子、1時間足と15分足はパーフェクトオーダーというのが根拠で、15分足の25MA割れから。

一旦、1.29を抜けたので、もっと落ちるかもと期待したのですが、逆に、1.29に向かって上昇をトライし始めたので、2回目のトライで終了。NY時間の開始が迫っていて、反転するかもと思ったこともあります。思惑どおり、21時台から上昇して行きました。

来週(月)から欧州が冬時間になります。英国の指標が18時半になりますね。間違えないように、気をつけないと。

お疲れ様でした。



FXB2753.jpg


ナイストレード!


さすが! LAさん。
あそこで出ましたか~
私は出るのが遅くてロスカットでした。

やはり、トレード上手は逃げ上手でないといけませんね。

反省。
 

[ 2012/10/26 14:42 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


