☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月29日


FXB2754.jpg


今日はトレード無しでした。


読者からの  です。

Iさん


FXBさま

いつもご指導有難うございます。
NY市場がハリケーン「サンディ」で休場となり、夕方から小幅な値動きに終始し
、大きなブレイクもありませんでした。

夕刻、ユーロドルが下に一瞬ブレイクしたので、そこをちょこっとだけ、トレー
ドしました。

1.29116 → 1.28918

26日安値を下回れば安値を更新するかと思われましたが、そこは抜け切れずも、
反発も中途半端でもみあいになりました。こんな日は、仕方がありませんね。明
日に期待したいと思います。


FXB2761.jpg


ナイストレード!



やっぱり、私もハリケーンの影響でNY市場が休場になったと知り
トレードはお休みにしました。

でも、やっぱりAUD/USDはちょっとだけブレイク
していましたけどね。



FNさん



FNです。
今日の結果報告です。今日はGBP/JPYを選択しました。理由は、EURもボックスだったのですが、GBPの方がボックスが綺麗であり一応指標もあるので選択しました。128をしっかりわったところから入るつもりがちょっと出遅れ
127.92(16時半)→127.6 +32pips
本来もう少し早く入っていれば、20pips開きが出ていたので逆指値を同値にしていたと思うので今日はミスしたのがラッキーになった不甲斐ないトレードだったと感じています。それにしても、ハリケーンによりNYの株式市場が休場を見落としてしまいました・・・・・なので手堅くしました。今週はイベントが多く少し楽しみです。自分が納得できるトレードを報告できたらいいなと思っています。
それでは失礼します。



FXB2762.jpg


ナイストレード!


FXB2763.jpg


その通りだと思います。
ポン円の方が綺麗なBOX圏形成だったと思いますので
狙いはOKだと思います。




LAさん


最近、Rさんの投稿がなくてさびしいです。

私はまだまだで、もっと勉強したいので、Rさんのような方の投稿があれば、嬉しいのですが。

では。



いや~ 同じように感じているのは、やっぱり私だけでは
無かったみたいですね。
私も最近同じように感じていました。

多分、季節が夏から冬に向かっていく時期なので
忙しさMAX状態なのではないのかな~ ???




[ 2012/10/29 14:37 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


