☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月30日


FXB2758.jpg



FXB2765.jpg


+30pip 今月トータル +360pip


読者からの  です。


LAさん


こんにちは

今日は失敗トレードのご報告です。

(月)(火)と、ハリケーンのせいで、NY株式市場が休場でしたね。(月)はそれでトレードはお休みにしましたが、(火)は日銀の金融政策決定会合があったので、思わず、不慣れなクロス円で参戦し、失敗。

1回目・・102.50 → 102.20 日銀の発表直後の下落を1分足のG2でショート。これは成功。

2回目・・102.67 → 102.87 後でよく見たら、4時間足100MA(下)と25MA(上)のレンジだったのに、そのレンジ下限からのショート。損切りが遅れたのは、大下落の後だから戻るだろうと思ったことと、1時間足25MA&50MAに上値を抑えられていたので、ここから再度下落するのではと思ったこと。予想に反して上抜けたので、ここで損切り。

(火)はユーロドルのロングがきれいに取れたのではないでしょうか。私はユーロ円で大失敗をしたので、終了しました。ユーロ円ですが、N波的には、今日あたり、103を割れば、また4時間足100MA付近まで下落しそうです。でも、ユーロドル次第かもしれません。

クロス円は、ドル円とドルストレートの動きに翻弄されること、頭でわかっていても、忘れていた体験でした。(だから、ドル円とドルストレートの動きがそろっている時に限ります。)

では。


1回目

FXB2769.jpg

ナイストレード!


2回目



FXB2771.jpg



やっぱりクロス円は難しいケースもあるので
私は普段からあまり近づかないようにしています。
でも、たまには入るケースもありますけど、、、


[ 2012/10/30 16:26 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


