☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月6日


FXB2807.jpg

FXB2818.jpg


ブレイクラインとしては、この位置でしたが、動きが早過ぎて
乗れませんでした。
ですから、トレード無しでした。


読者からの  です。


Iさん



いつもご指導いただき、有難うございます。

さて、本日のトレードですが、2回でした。

最初は、午後0時半、オーストラリアの政策金利発表のときです。
AUD/USDで15分、30分、60分、4時間とすべてのMAを上抜けて来て
いたので、指標発表前でしたが、ストップを入れて、
買いでエントリー。(1.03732)

0時半になり、いきなり大きく上に跳ね上がりました。
40pipsに指値を入れていましたが、最初の伸びでそこまで達せず、
一旦落ちて来ました。
冷静なときなら、もう一度買いあがってくるのは間違いないと見て、
そのまま待つのですが、いきなりの大きな跳ね上がりで焦ってしま
い、その後の急落で思わず手動で決済。(1.04012 28pips)周り
から「あ~あ」という声が聞こえてきそうな、チキントレードで
した。
その後、結局さらに30pips近く伸びましたが、後の祭り。

2回目は、先生からの配信にありましたが、EUR/USDのサポートです。
午後5時半過ぎにサポートの1.2766に達したので、ここから一旦は
反発するだろうと、1.27675で買いエントリー。
その後、上下に大きく振れながら、じりじりと買い上がって
いきました。
フィボ50までは、数日かけて戻すかも知れませんが、
今夜だけを見れば、そう大きくは戻さないような動きだったので、
午後11時15分、1.28136でとりあえず、利確。(46.1pips)

ずっと保有していたら、明日以降、かなり利が乗りそうな感じで
はありますが、日をまたいで保有するスウィングトレードは、
基本、性格的に苦手なため、(夜、寝れなくなる)、
利は少ないかも知れませんが、一旦決済することで、
これで心おきなく寝れます。

以上、お粗末なトレードで、お恥ずかしい限りですが、
取りあえずご報告します。

明日は、アメリカの選挙結果が東京時間後場から
判明してくるようなので、ここでまたはっきり動いて
くれればいいですね。

どうも失礼しました。



FXB2819.jpg


FXB2820.jpg


ナイストレード!
2連勝!



2戦目はけっこう狙い撃ちしないと入れないような針穴の位置で
入ってますね~
これは難しいですよ。

でも、この日はトータル74PIPになるので
結果的には大勝の日だと思いますので
気分良く寝られますよ~



Iさん



FXBさんの記事?とゆーか取材の記事を見つけて
メールしちゃいました(#^.^#)
ザイFXの!
まだ動画見てませんが、後でみようと思ってます。

今日も頑張ってください。

ちなみにドル円、ポン円、
ユーロ円ジリジリ下がってますねー(?o?;;


あと、覚えているかわからないけど、MT4での3本ライン!
たまたま数字変えたら2本目が出てきて!
表示させることが出来るようになりました(^O^;)

今回もですが、その節はご迷惑すいませんでした!!!

とゆーくだらないメールなので返信は
お気になさらぬように(・∀・)

早くFXBさんの相場を見る目を養いたいです!

焦ったら、退場だと思うので地道に見ていきます!!!

今度はちゃんとした質問をメールできたらと思います。

失礼します(-^〇^-)



いや~ 見つけられちゃいましたか~
なんか自分で言うのも照れくさくて黙ってましたが、
ばれちゃいましたね。

私としてもとても良い体験をさせて頂きました。







ありがとうございました。




[ 2012/11/06 03:24 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


