☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月13日


FXB2856.jpg



FXB2865.jpg

FXB2866.jpg



-10pip
プラスマイナス0   今月トータル +160pip

今日のブレイクエントリーはだらだらと下げてきてからのエントリー
だったのであまり下げ幅は少ないだろうと思いながらのエントリー
だったが、ロスカット。
その後、G2エントリーしたが、これも戻してきたので
建値決済。



読者からの  です。


Kさん


FXB先生 こんばんは。

今日のトレード結果です。

EUD/USD

1.2695→ 1.2680 +15pips

1h足で見ていましたが、ボリバンが拡大してきたのと、
昨日の安値を抜けたので、15分足では戻しが無かったので
5分足でG2エントリーしました。

1.2686→ 1.2666 +20pips

15分足でG2エントリー、
利確は1分足でボリバンにタッチする勢いが無くなってきたので
取り合えず利確しました。
その後G2エントリーしようと思いましたが、
調整に入ってしまったような動きだったのでエントリーせずで正解でした。

1h足でレンジに入ってしまったのか…大きな流れは
下降トレンドだと思うので、
チャンスが有れば明日もショートを狙いたいと思っています。

今日もありがとうございました。

明日も宜しくお願い致します。



FXB2867.jpg

FXB2868.jpg


ナイストレード!
2連勝!



けっこう細かく取るのが上手いですね~
この調子で行けば今月凄いことになりそうですな~



Iさん


FXBさま

いつもご指導いただき、有難うございます。

さて、本日のトレードですが、EUR/USDが1.26880のサポートを
割り込んでから、動きが上下して15分でWボトムを形成、同時に
AUD/USDも15分足で1.0395辺りでWボトム、GBP/USDは30分で
逆H&Sを形成してきたので、上に反転すると見て、1.2667
8で買いでエントリー、その後、しばらく揉みあった後、
グンと伸びたので、1.27230で利確。55.2pipsでした。

昨日はNYが休場で全く動きがなかったところに、
今日は反転ということで、ラインブレイカーとしては、
非常にストレスの溜まる動きが続いていますが、この後
どこまでプルバックしていくか、そしてその後に戻り売り
でチャンスがあればと期待しています。



FXB2869.jpg


ナイストレード!



Iさん、針穴を通すような位置からのトレードが最近冴えますね。
それもパターン認識力による判断が良かったトレードだと
思います。
最近メキメキ頭角を現してきたような気がします。

Iさんの言う通り、最近のドルストはたしかにちょっと
やりにくいですよね~




[ 2012/11/13 13:49 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


