☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月14日


FXB2864.jpg


FXB2871.jpg

今日はエントリー無しでしたが、
オージーはなぜか大幅な下落でした。
BLラインは青線が良かったと思います。


読者からの  です。


SRさん


先日はアドバイスありがとうございました。大変参考になりました。

それでは昨日のトレード結果です。よろしくお願い致します。

11/14
EUR/USD
1.2734 ロング (17:00頃)
1.2731 -3pips

当日TK時間高値の1.2730超えでロングしました。利確ポイントは1.2780付近です。
ただ自分がエントリーしてから綺麗に上がらずもみ合ったのですぐ逃げました。
1.2740にもレジがあるのでそこを意識されてたのかなあ、とも思いますし、単に難しい日だったのか?とも思いました。

その後1.2740も超えていきましたがもみ合い。。
ここ数日間やりにくいです。
早く動きが良くなるのを待ちます。

お疲れ様でした。



FXB2872.jpg


この日のドルスト(ドルストレート通貨)は全体的に方向感の無い
動きの日でしたので綺麗に動かない確率が高そうだと思って
見ていました。
結果的にはやはりユーロは揉み合いながらも上昇していきました
のでそれほど弱くはなかったが、買い戻しもユルユルと入って
きたという感じでしょうか。



[ 2012/11/14 15:52 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


