☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月15日


FXB2873.jpg



FXB2876.jpg

+10pip    今月トータル +170pip


今日は二段目ブレイクだったのであまり利が伸びませんでした。
やっぱりな~っていう感じです。

FXB2877.jpg


ベストはやはりここからのG2だったみたいです。


FXB2878.jpg




読者からの  です。


Yさん


こんばんは。

最近は建値撤退ばかり続いていました。
今日はEURUSDをロングエントリーしました。
L 1.2780 => 1.2795

焦らずゆっくりいきたいです。

それにしても日本円の動きがすごいですね。
どこまで行くんでしょうか?

では。



FXB2879.jpg

ナイストレード!



今日は本当に円がらみの通貨がよく動きました。
野田首相が16日の衆議院解散を明言で動いたみたいですね。




Kさん


FXB先生 こんばんは。

昨日はEUD/USDをロングエントリーしようと待ち構えていた
のですが、二度エントリーはしたものの、あまり良い動きではなか
ったので、2,3pipsで逃げてしまい大きな利益になりませんでした。
そのまま持っていれば結果的には利益になったのに…非常にやり辛い
日でした。

そして今日は13:00過ぎ15分足でレンジだったGBP/JPYです。
上にブレイクするんじゃないかと
昼ごはんも食べず見ておりましたら…来ました!!

127.25→ 128.03 78pips

プチレンジブレイクです。利確の根拠は、結構上げたのと、
上に行く勢いが薄れてきたからです。
結果少し下がって、上げていきました。その後レンジ。

127.36→ 127.64 28pips

その後のレンジブレイクでエントリーもう上げないかなと
思ったけどMAも綺麗にそろって上向きだし、
G2エントリーしても良さそうな所だったので…
利確はいつも同じで勢いを感じなくなったからです。

AUD/USDは一旦上がって下げてくるかも…と
朝から待っていましたが18:40頃レンジブレイクでエントリー

1.0352→ 1.0332 20pips

安値を切り下げて行かなくなったので一旦利確。

EUD/USDも先生のレンジブレイクのルールでのエントリーかなと
ラインを引いて待っておりましたが、昨日と同様ジワジワと
揉み合いながら上がって行くのに耐えきれず、
今日も2,3pipsで利確してしまいました。

どうもプルバックに耐えるのが苦手です。

が、今日は素晴らしい成績でした。逃げるのも上手くなって
きてると思いまっす。
そのせいであまり利益を減らす事が無い今日この頃です。

そろそろドカンとやられないように気を引き締めて頑張りたいです。

先生に褒めて頂けるとモチベイションがグンと
上がりますので今日も宜しくお願いします。



FXB2880.jpg


FXB2881.jpg


FXB2882.jpg

ナイストレード!
3連勝!



えっ~ トータル 126pip の大勝!

スゲー すげー スゲー !

1日で100pipオーバーですか~
昼ごはんも食べずにトレードしたかいがありましたね。

おめでとう!


[ 2012/11/15 14:01 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


