☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月22日


FXB2900.jpg


今日はトレード無しでした。



FXB2911.jpg


ただ、ブレイクラインとしては、この青ラインでしたが、
私はすぐ上にある1.2880のレジスタンスを意識しすぎて
見送ってしまいました。


FXB2912.jpg



読者からの  です。


Nさん


FXBさんおはようございます!

メールをブログに乗せていただきありがとうございます!
感謝・感動です><

早速FXBさんに過去ブログを参考に
言われた通りしましたら

なんと・・・
60pips獲得できました!!


★11月21日 18:00頃
GBP/JPN 買い

レジスタンスをブレイクしたので
エントリーしました。

11月21日 22:00頃
GBP/JPN 決済

60pipsに達したので決済しました。★

(矢印がエントリーでチェックが決済です)

嬉しいです^0^
ホントにありがとうございます!

(ビギナーズラックですかね・・・)

この調子で言われた通りに
勉強させていただきます!



FXB2913.jpg


ナイストレード!


おめでとう!


それは、ビギナーズラックではなくて
基本に忠実なトレードだったから60pip 利益決済
出来たと思います。

これからもレジサポを見て基本に忠実なトレードをして
いけば連勝ですよ!




Sさん


いつもいつも、ライン配信並びに復習配信ありがとうございます。 

 ランキングも2位になり、他の方からの問い合わせ等のメールも多くなっているかと考え、めぼしい成果がない状態では、ご報告メールを送るのは先生の貴重な時間を無駄にしているような気がして、メールを打つのをためらっている自分がいます・・

 近頃はライン配信を、なぜ?先生はこのレジサポを引いたのか?などを意識して聞いております。 先生にいつか、褒めていただける日が来ることを目標にして、精進してまいりますので、これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。
 
 最近寒いですね。 ご健康をお祈り申し上げます。




こんにちは、応援ありがとうございます。

私はブログを媒体とした一種のコミニュティの場であっても
良いと思っているのでそんな遠慮は無用だと思っています。

やっぱり、人のトレードを見たり、聞いたり、知りたいという
のが読者の多数意見だと思いますし、成功体験だけではなく、
失敗体験やメンタルな相談話も知りたいというのがトレーダー
の本音だと思います。
(他人の本音ってとても刺激になると思います)
ですから、このブログでいろんな人のトレードや、つまずき、
気づき、体験を知って本人が成長してもらえれば良いと
思っています。

ある意味トレードよりも、その人のメンタルな部分を
もっと知りたいと思ったことってありませんか?

私は有りますよ。

話を聞くと人って本当に十人十色でそんな考えもあり?
とかっていう話を聞いたこともあります。

そーゆー話って聞けば聞くほど刺激になります。

もし、差し支えなければ、そのような話でも次回聞かせてくださいよ~
(もちろん、ほかの読者でもOK)

今回、思い切ってメールを頂いたのでこれからは
気を楽にしてメールくださいね。

待ってますよ~

Sさんも寒さには気をつけてください。




LAさん


こんにちは

最近思う事についてちょっと書かせていただいてもよろしいでしょうか。

V字になって急落した後の上昇、A字になって急上した後の下落。

こういうのが、ちょくちょく出現していますね。

1時間足で下ヒゲ(しっぽと言うようですが)や、15分足でV字になったら、G2は
やめた方がいいです。私もよく引っかかるのですが、振り落としです。

上昇局面でも、同じです。

やっぱり、日足、4時間足での環境認識、チャートの見方がすべてなんですね。

22日は米国休場、23日は日本休場で、思ったとおり、値動き少ない、やりにくいトレード環境です。

こういう時は、動き出すのを待つ方がよさそうですね。

では。



FXB2915.jpg
FXB2916.jpg
FXB2917.jpg
FXB2918.jpg



タイムフレームと時間帯が別々なのであまり参考にはならないかも
しれませんが、型的にはこんな感じです。

私も最近はV字と長ひげではめったに入らなくなりました。
振り落とされるのはやっぱりいやですからね~

やっぱりパターンが綺麗に出るまで待つしかないようです。

読者の皆さんもとにかく待つ。
チャンスまで待つ。
来るまで待つ。

とても参考になる意見を頂きありがとうございます。


[ 2012/11/22 14:31 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。