☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月26日


21:00 ドイツ 独)GFK消費者信頼感調査
22:30 米国 米)シカゴ連銀全米活動指数
24:30 米国 米)ダラス連銀製造業活動指数


今日はトレード無しでした。
結果的には揉み合いでした。

FXB2929.jpg


読者からの  です。


Sさん



配信をいただいて間もないものです 
20日配信
(GBP/USD)ロング
1.5935~1.5955
23日配信
(USD/CAD)ショート
0.9947~0.9927
各々20PIP取ることができました 配信頂いて二連勝です
大変ありがとうございます
ただエントリーが遅く利確が早い?のでもっと勉強させていただいてpip数を伸ばしたいと思っています
これからもよろしくお願いいたします



FXB2930.jpg


FXB2931.jpg


ナイストレード!

エントリーが遅く利確が早い?
という事よりもトレードの基本であるレジサポを
きちんと見れている事が重要ですので
まずはこれでよしと思います。

おめでとう!

やはり、トレードの基本はレジサポでもあり、
最重要項目でもありますからね。



SKさん


はじめまして。
ザイFXでこちらのブログを知りました。人様のブログにメール
するのは初めての事です。
メールせずにいられませんでした。
数年前、飲食店の経営に失敗し、FXも始めて2年近く経ちますが、
うまくいってません。結局何をやってもうまくいかない人生に
うんざりしていました。そんな矢先にこちらのブログに出会い、
最初から夢中で、拝読しました。
本当に自分の努力不足を痛感した次第です。
2011年10月13日のお言葉には涙が止まりませんでんした。
もう一度新たな気持ちで勉強し、努力していこうと思います。
まずは決意表明としてメールさせて頂ました。
今後ともよろしくお願いします。




決意表明のメールありがとうございます。

SKさんはいままでいろんな苦労なされてきたのですね。

ブログ記事でそんな感じてもらえて光栄です。
ありがとうございます。

やっぱり人は人生最後の時を迎えようとしている時に
自分の人生を振り返って後悔があるかどうか?
ということも考えると思いますが、その基準は人によって
様々だと思います。

私は自分の持っている潜在能力をどこまで引き出せるのか? 
自分の可能性を信じて道なき道をどこまで切り開いていけるのか?
今の自分からは想像も出来なかったような力を未来に発揮出来た時、
どんなに素晴らしいことか。
その勝負を途中で降りない限り無限に広がっていく創意創出の世界。

ロマン溢れる生き方だと思いませんか。

その自分との戦いの勝負を途中で降りない限り
自分の人生に後悔は無いと思っています。

人生途上での勝ち負けがあっても最後に勝てば
嬉しいではないですか。

自分の人生で自己をどこまで切り開いて行くことが出来るのか?

お互いに前進して行きましょう。




Nさん



FXBさんおはよーございます^0^

遅くなって申し訳ないです><

またまたブログに記載していただき本当にありがとうございます。


11月23日(金)のトレード結果です。


===================================================


★21:30 GBP/CHF 売


ロンドン時間始まりまでのサポートを

ブレイクしたので、売りエントリーしましたが

約2時間後ストップに掛かりました。

±0です><


★22:20 EUR/USD 買


ロンドン時間始まりまでのレジスタンスを

ブレイクしたので買いエントリーしました。

小心者なので40pips獲得した所で決済してしまいました><

その後相場は上がり続けました・・・


★23:50 GBP/USD 買


前日のレジスタンスをブレイクしたので

買いエントリーしました。

が・・・またもや小心者なので12pips程で

決済してしまいました><

またその後相場上がり続けました・・・


★00:05 GBP/CHF 売 (二度目)


一度目の「GBP/CHF」決済から30分後位に

サポートをまたブレイクしたので売りエントリーしました。

・・・ストップにあってしまい、-10pipsです><


        ★計42pips

====================================================

二回も騙しにあってしまいました・・・

だんだん騙しが怖くなってきました(笑)

このような騙しの時、FXBさんならどうしますか?><




FXB2932.jpg

FXB2933.jpg


FXB2934.jpg


FXB2935.jpg


ナイストレード!

結局トータル+42pip なら文句無しですよ~
でも、最後のポンスイはちょっと勿体無かったですね。
これは、せめて同値撤退したかっと思います。

騙しは付きものですが、騙しであったとしても騙される前に
出てしまえば騙されずに済むと思いますので
怪しいと思えばすぐに出る、逃げ上手が大事だと思います。


[ 2012/11/26 15:08 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


