☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月5日


FXB2983.jpg



今日はトレード無しでした。


読者からの  です。


Nさん


FXB様

毎日のブログ更新楽しみつつ学びながら拝見させて頂いております。

今日のNY時間のトレード、4時間足でダブルトップ、1時間足で大陰線出現でトレンドラ
インも割り込んでいる状態、目線は下。20時50分、終値で1.3080を割り込んだので、シ
ョートエントリー。30p狙いでしたが、下げ渋っていた事と、月曜火曜とトレードを休
んだので、運を引き寄せたく、10pで利確。昨日はやる気満々でしたが、風邪気味だっ
たので、体調管理を優先して、トレードは完全休養、休むも相場と言うのですかね。今
日は、10pの勝利に感謝して、明日また大好きなトレードに励みたいと思います。

ありがとうございます。


FXB2993.jpg


ナイストレード!



結構手堅くまとめたトレードだったと思います。
無理をしなかったことが勝因でしたね。

今週は雇用統計があるのでそれまでは特に大きな動きは
無いかもしれません。




Yさん


こんばんは。

今日は19:00前にAUDUSDをショートしました。
しかし、反転しそうだったので建値撤退。
20:00頃にEURUSDをショート。
【 S 1.3090 => 1.3070 】
AUDUSDを1:00頃にロング。
【 L 1.0450 => ? 】
これはまだ保有しています。最悪建値撤退で、
自分もオーバーナイトに挑戦してみます。

では。



FXB2994.jpg


ナイストレード!

Yさんもやはり手堅くまとめたトレードでした。
やっぱり、最近読者の皆さんはブログを、よく研究されているようで
この辺のトレードのまとめかたが上手くなっている人が多い
ようです。
いい傾向だと思います。



LAさん


こんにちは

先週の(金)からオージードルを追いかけてきました。

11/30はショートがあえなく損切り。1.0414 → 1.0422
12/3は指標結果が悪くて下落した後の戻り売り。1.0414 → 1.0397
12/4は政策金利引き下げ後の上昇をG2で買い。1.0449 → 1.0475
12/5は前日高値がレジスタンスとなり下落した後のG2で売り。1.0470 → 1.0450

毎日、小さく狙っていますが、今週はレジ・サポを見ていると、比較的わかりやすかったです。1.0437のラインがずっと効いていて、12/6朝の指標後も、ここから反発上昇。この付近まで落ちてきたらロングかな、と思っています。

一方、ユーロドルは12/5に1.31から下落開始。タイミングが合わずにエントリーできませんでしたが、4時間足25MAを割れてきたので、欧州時間以降にチャンスがあれば狙いたいと思います。

オージードルのロングですが、二度1.0455~1.0453あたりを試して下抜けなかったので、17時台に15分足25MAからエントリーしました。4時間足~5分足のすべてが25MAの上の陽線でした。

1.0464 → 1.0490

1.05まで行くかなと思いましたが、NY時間に重要な指標が控えているので、ここで終了しました。11/27の高値です。

では。


FXB2999.jpg

FXB2995.jpg
FXB2996.jpg
FXB2997.jpg
FXB2998.jpg


ナイストレード!
4連勝!


先週の金曜日だけはミスったようですが、
あとは見事なトレードだったと思います。

週間を通して、ほぼ完璧なトレード週間になったと思いますが
やはり、一つの通貨に絞ってレジサポの監視を週間を通して
よく続けたことが勝因に繋がってきたと思います。

やっぱり、一つの通貨に絞ってレジサポを追いかけて
見ていくとそれまでは見えなかったマーケットの動きが
見えてくることもあるので、このような監視も大事
だと思います。



[ 2012/12/05 13:59 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


