☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月17日


FXB21050.jpg



FXB21052.jpg

+30pip      今月トータル +190pip


読者からの  です。


Iさん

FXBさま

いつも大変お世話になります。

さて、12月17日(月)のトレードですが、クロス円が大きく窓を
開けてスタートしました。
窓埋めを狙ってエントリーしてもよかったのですが、
窓を埋めるかどうか確証もないし、ルール無視のギャンブル
トレードになるので、それはやめました。

そして、ユーロ円がきっちり窓を埋めてきて、109.939で買い
エントリー。その後、動きが鈍くなってきたので、18日まで
持ち越してみることにしました。
雰囲気的には、17日高値の110.150くらいまでは戻しそうな
感じはしましたが、とりあえず、17日の高値と安値でひいた
フィボナッチ61.8%までは戻すかなと考え、
安全をみて110.670で指値。

18日の昼過ぎにうまく指値にかかりました。73.1pipsでした。

昨夜からおなか風邪にかかり、強烈な胃痛と下痢に苦しみ
ながら、なんとか根性で決済まで持ちこたえました。

ユーロドルがあまり動きませんが、
またブレイクしそうな感じなので、
またチャンスと待ちたいと思います。

お疲れ様でした。



FXB21053.jpg


ナイストレード!



Iさんのド根性トレード炸裂!

ですね!

風邪を引くとつらいから

風邪だけは引かないように気をつけています。

私の風邪を引かないように気をつけていること。

その一 夜はオイルヒーターで部屋の温度調整。

その二 昼は腹巻きで腹を冷やさない。

その三 寝る時はネックウオーマーをして首を冷やさない。

その四 のどが痛くなった時点でツムラキキョウトウと
     カッコントウを飲む。

その五 体温より極端に温度の低い飲み物はなるべく飲まない。

以上です。

お大事に。



Sさん


 12月7日・10日とサポレジを配信していただき、
ありがとうございました。 
特に10日の動きには、?あれ?ブレイクアウトの配信だったかな??
とメールを再確認してしまいましたが・・。
毎度トレードが終わってから答え合わせのように先生のブログで
レジサポを確認する日々を繰り返しております。 
魚釣りで例えるなら、 ?げげ・・同じポイントで先生は
50センチ(pip)を釣り上げている!? とか・・
私が釣れてない日に先生が釣り上げていると、
仕掛け(レジサポ)が違かったのかなど、
毎回勉強させていただいています。 
ぜひ、今年中に押し目に負けず、50センチの魚が釣りたいです。
釣りたい釣りたい釣りたい。 
これからもご指導よろしくお願い申し上げます。



応援、ありがとうございます。

Sさんは釣りが好きなようなんですね。
釣りにはよく行かれるのですか。

マーケットでは最近、大魚が少なくて小型魚で我慢しています。

大魚が来るまでお互いにじーーーっと待ちましょう。

きっと、やってくるはずです。


[ 2012/12/17 10:23 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


