☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月18日


FXB21051.jpg



FXB21055.jpg

+30pip     今月トータル +220pip


今日のブレイクは内心では以外?でした。
1.3200のレジをいとも簡単に抜けていく様子
見ながら

へっ~ 強いな~~~っと
意外な強さを感じていました。


読者からの  です。

Mさん


FXBさま前から拝見させて頂いております。
とても参考になるのと同時に大変感謝しております。

自分も勝てる手法はブレイクかなと考え、毎月やっと100pips超え
れるようになったひよこですがどうぞこれからよろしく
お願いします。(^O^)/

質問なんですが、17日の月曜日は前日に自民党が勝った事もあり
窓が大きく開くと予想できたので、朝の七時までに買いポジし
たいなと思ったのですが、こういう買い方を経験した事がない
ので恐くなり我慢しました。もし買っていて予想通り上がって
いたら100ピップの利益とれてるんでしょうか?

fxbさんならこの方法は、ギャンブルちっくなんでしないですか?

もしfxbさんが窓埋めされるならどこらへんからエントリー
しますか?利確は窓が閉まるまでねばりますか?

窓埋めで窓が埋まる確率は何パーセントありますか?

僕はその日、オープンしてから一回上がって下がって始まりね
をブレイクした所からエントリーして110.53くらいからはん
てんしてきたので40ぐらいとって終わりました。

長文になりすみません、
忙しい所すみませんがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



トレードスタイルがスイングトレードであれば、数日前からポジションを
持っていても良いかもしれませんが、スタイルがデイトレであれば
そのような方法は取りません。
それは、デイトレとスイングと混同していると思います。

ギャップを利用した手法はありますが、やはり窓埋めを
狙った方法だったと思いますが、確率までは分かりません。



Yさん


こんにちは。

12月18日はEURUSDをロングしました。
19:30頃にエントリーしたのはストップに
掛かってしまいましたが、
1:00頃のブレイクでまたエントリーしました。
【1.3190 => 1.3220】

EURUSDは日足の大きな壁になりそうなレジを
全て越してしまいましたね。
これからの流れとしては上へ行くのでしょうか。

では。


FXB21056.jpg


ナイストレード!


やはり、レジを越えた以上は上に行くしかないと思います。

今更、引っ込めないでしょう~



[ 2012/12/18 14:04 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


