☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月27日


FXB21093.jpg



FXB21094.jpg


+30pip    今月トータル +410pip


利確しといて良かったわ~

1.3300まで粘ろうとも思ったが、やっぱり安全を
考えて利確。
利確しなかったら急落に巻き込まれていたところです。


読者からの  です。

Iさん



FXBさま

いつもご指導いただき、有難うございます。

さて、クリスマス休暇も終わり、27日より欧州勢が始動、
26日から始動した米国勢と合わせ、トレードが本格的に再開
されました。日本だけがお休みモードですが。

ということで、私も本日から再びトレード開始です。

さて、12月27日のトレードですが、EUR/USDで1.3254辺りに
26日の高値がありましたが、ここを上抜けてきたので、
1.32571で買いエントリー。ただ、1.3286付近に
も次のレジスタンスがあるので、短期トレード狙いです。
指値は1.32870。

エントリー後、揉みあってなかなか上にきれいに抜けてく
れません。
やはり上にレジスタンスがあるからでしょうか。
ユーロ円はきれいに上げていたのですが、
通貨をユーロ円にすれば良かった、、、。

その後、1.3284を何度かタッチするも、なかなかこれを
超えられないため、やむなく1.32792で手動で決済。(22.1pips)

それにしても円安の流れが止まりません。86円をうかがう
流れです。従って、このところクロス円の方が堅い動きに
なっています。クロス円を中心にトレードし
ている方にはおいしい状況ですね。

本日もお疲れさまでした。



FXB21095.jpg


ナイストレード!


通常この時期は静かな相場になるはずなんですが、今年は
日本の選挙が12月にあったということも加味されて
クロス円がよく動いています。

あとは、いつから利食いの時期になるのか?
88円近辺が節目になるのか?
私個人的にはそこが焦点です。


[ 2012/12/27 14:02 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


