☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月28日


FXB21096.jpg



FXB21102.jpg


+30pip     今月トータル +440pip



読者からの  です。

LAさん


こんにちは

言おうかどうしよう迷ったんですけど、言うことにしました。

このところのユーロドルは、24時が要になっていて、24時に向かって
上昇し、24時で反転することが多いです。

26日も27日もそうでした。

それがわかったら、案外、取れたかなと思います。

FXでは、同じパターンを3回繰り返すことが多いので、
これは記憶に留めておくといいかもしれません。

今週は、どんなパターンで攻めてくるのかなって。

ちなみに私は、1.3270からショート。。

12/20の高値を超えられなかった時点で、下目線。1.33に行くか
どうか見ていたんですが、はるかに及ばなかったので、
下に行くだろうと思いました。

終了は1.3220でした。

ここは、4時間足と2時間足の25MAがあって、
サポートされそうだったからです。1.32まで落ちたのは、
意外でしたけど。

では。


FXB21103.jpg


ナイストレード!



1.3300の壁はやはり厚かったようです。
来年こそはこの壁を越えてほしいと思ってます。



TFさん


FXB様
日々のブログの更新ありがとうございます。今年最後のトレードで
40pipですが、利確できましたのでご報告致します。

【EUR/USD】売
17:45 1.3222
18:30 1.3182

1時間足で美しすぎるH&Sが見えました。当日安値をブレイクしていき、
ちょっと乗り損なったので、戻りを待っていたら、少し戻して、
15分で包み足で下にいきましたので、エントリーしました。
目標は日足レジ1.3150でしたが、一気にそこまでいくなあ?
というのと、今年最後のトレードでしたので、絶対に何とし
ても勝ちたいという気持ちが生じて、少し早いかなあと思い
ましたが、1.3280付近のレジで利確しました。


今年はFXBさんと出会えて、FXに対する考え方が大きく変化した
年でした。
今月も今日のトレードでやっとプラス域で終えた未熟者ですが、
年末から年明けにかけて、FXBさんのブログをもう1度見直し、
過去検証もしっかりやって、来年こそは飛躍の年にしたいと
思います。
今年1年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。ありがとうございました。



FXB21104.jpg

FXB21105.jpg


ナイストレード!

その通りだぴょ~ん~

必殺H&Sトレード炸裂!



これは、見逃す手はありませんでした。

世界中の人から見ても綺麗なH&Sだと思います。
私もマーケットからのお年玉だと思い遠慮なく頂きました。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。



YAさん



FXB様
今年も残すところ後3日となりました。最後に良いご報告が出来れば
良かったですが職業柄クリスマスが一大イベントとなる12月はなか
なかチャートの前に座る時間が取れず毎日ブログを読み返すことと
レジサポの勉強のみに徹したのみに終わりました。私にとって今年
はFXB様のブログに出会えたことが一番のラッキーな出来事でした。

専業を目指すも、なかなか現在の職業と見切りがつけられず、
取りあえず勉強だけはしてみようと始めたFXですが、B様のブログに
出会えなかったら、多分続けられていなかったと思います。高価な
商材をアピールするサイト・アファリエイトだらけのブログや
自画自賛ブログがほとんどの中、B様の手法通りのシンプルで利に
かなった本当に信頼できるブログに出会えたことは本当にラッキー
でした。
有料でもおかしくない精度の高いブログで毎日拝見させていただける
事に感謝しつつ、これからもブログとチャートで勉強させていただき、
来年こそはLD~NY時間にチャートの前に座ることが出来るような専業
トレーダーを目指します。
そして来年こそ「ナイストレード」をたくさん頂けるように頑張ります。
応援のクリックでしか、お礼はできませんが、
どうかこれからもブログの更新を続けて頂ける様に、
お願い致します。本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。


応援、ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。

YAさんにとっても飛躍の年になりますように。





Rさん



こんにちは。

クリスマス時期は例年は静かなのですが、今年は安倍さんの影響か
なかなかにぎやかでクロス円人気が強いようです。

年末相場はスプがえらく飛ぶこともあるので迷ったのですが、最後
のトレードはユーロにしました。

ユロドル(1.3228-1.31800)

27日高値を超すのか? 今週、サポで効いていた4H50MAを
割れるのか? に注目してました。
個人的には3度目の4H50MAサポは厳しいかな?という感じで
見てましたが。。。

前日高値を目指すのかと思いつつ見てましたが、失速気味になり
15Mで上値更新できずに下落。
このへんでMAがパーフェクトオーダーになりつつあったので
早いかな?と思いつつ4H20MAあたりで入りました。

ユーロ円(113.876-113.400)

調整狙いでしたが、気づいたら下げてきてて、多少乗り遅れ。
15Mで上値更新できずにいたので、このへんで一度は下げても
いいんじゃない?と。

1H20MAあたりまで戻してもみ合ってたこと、ユーロドルの
下落がきつかったことが理由です。ラッキートレードでした。

一応、ブレイクラインは114.270で見てました。

27日はNY時間のきつい下落は見てませんでしたが、ユロドルは
売り目線なら反転狙いで1.3260あたりがきれいにブレイクライン
を引けていたかなと思いました。

同じ通貨でも、時間によって売りと買いが逆になり、目線も変わる
と思えた日でした。

今年もあと2日になりました。
クリスマス寒波が強烈でホワイトアウトの世界でした。

今年一年、ありがとうございました。来年も笑顔で過ごせる一年で
ありますように。


FXB21106.jpg

FXB21107.jpg



ナイス白銀の妖精トレード!

2連勝!


 今年もお世話になりました。

 来年もよろしくお願いします。
 
 少し早いですが、良いお年をお迎えください。







読者の皆様へ

今年一年間いろんな方からの応援や励ましなどを頂き
ありがとうございました。
私としても身に余る幸せでした。

この幸せをぜひ来年、読者の皆様にお返ししたいとの思いで
来年も頑張りたいと思っていますのでよろしくお願いします。

今年一年本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。


******************************

年末年始のお知らせ

12月29日~1月6日までブログ更新をお休みさせて頂きます。

よろしくお願いします。

******************************



[ 2012/12/28 14:56 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


