☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月14日


FXB21143.jpg

今日はトレード無しでした。

FXB21145.jpg

しかし、ポンドの動きが良かった日でした。


読者からの  です。


Fさん


おはようございます。早速のご回答ありがとうございます。
今までの解釈で間違っていなかったので安心しました。
ファイルは家宝にします 笑

昨日のトレードは短期足でのMAが怖かったのですが、ユロドル
19:45分の足でG2ショート30pipsでした。ユロドルはアップ
トレンドが一番強く60はちょっと怖かったのですが、正解でした。
ポンドルで19:30分で入れればよかったです。他通貨を参考に
するときはレジサポ以外はもう少しアバウトに見てればポンドル
も入れました。過去チャート検証足りず、
自信持てなかったのでユロドルまで待ちました。

そういえば思いのほかドルスイが動きました。メイントレード通貨
ははユロドル、ポンドルで、たまにチャンスあればオージー。
ドルスイはいつもボラが低いのでトレード対称にしていなかったの
でびっくりです。

今週もよろしくお願いします。


FXB21146.jpg

ナイストレード!


やっぱり、この日は森の状態から見てもポンドが一番下げやすい
状況だったと思います。
ユーロも下げるには下げましたが、4Hチャートを見ると
ポンドとは対照的な状態だったと思います。
ですから、ポンドに比べると下げるにしても下げにくい
状態でしたね。
でも、ユーロでもパターンで下げたのでOKです。


LAさん


こんにちは

最近私が思っていることは、体調を整えたり、頭脳の働きを作ったりするのは栄養素だということです。それで、栄養学についていろいろ勉強しているのですが、衝撃的な内容を見つけてしまったので、このブログの読者の方々が弊害を避けられるといいなと思って、投稿することにしました。

FXのトレードには直接関係がないんですが・・

日本で発売されているコカ・コーラは、米国カリフォルニアで発売されているコカ・コーラと比べて、18倍もの発がん物質を含んでいる・・ そうです。

米国の公益科学センター、CSPIという団体が、2012年6月26日、日本などで飲まれているコカ・コーラには、発ガン性物質4-メチルイミダゾール(4-MI)が含まれていると発表したそうです。

この発ガン性物質 は、カラメル色素を製造する過程で、砂糖やアンモニア、亜硫酸塩が高圧・高温下で化学反応を起こして生成される化学物質だとか。

4-MIについて、日本のコカ・コーラは、355ml換算において72マイクログラムで、米国カリフォルニア州で販売されているコカ・コーラが同じ条件下で4マイクログラムだったのに対して、約18倍も多いそうです。

これは衝撃的です。

米国カリフォルニア州では4-MIを含む食品の規制があり、この規制に対応するために、カリフォルニア州で販売されるコカコーラのみ4M-1が少ない・・ と言われているのですが、では、なぜ、日本の厚生労働省は規制をしていないのでしょうか。

私は専門家ではないので、詳しいことは全くわかりません。

でも、コカ・コーラを飲まれている方は、一時的にでも、健康のために飲むのをやめた方がいいと思いました。

少しでも、健康維持のために、お役に立てれば幸いです。

では。


そ~~~~だったんですか~~~~~

知らなかった~~~~~

重要な情報ありがとうございました。


たしかに、日本の食に対する規制は甘すぎると以前から
かなり思ってました。

しかし、コカ・カーラまでとはまったく気が付きませんでした。
正直言って盲点でした。

運よく私はコカ・コーラも含めて炭酸飲料は年に1本飲むか
飲まない程度なのでセーフだったのかな~と思います。

食品ではないですが、昔「買っては いけない」という本だと
思いましたが、一般家庭で普通によく使っているタンスや
押し入れに使う防虫剤もけっこう体には悪かったと思います。




[ 2013/01/14 15:55 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


