☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月8日


FXB21294.jpg


FXB21316.jpg

FXB21317.jpg

+50pip       今月トータル +180pip

124.00切りで入っても良かったと思ったが、
タイミングが合わずに入れずチャンスを逃したと思っていたが
その後、G2のチャンス到来! でした。
これには喜んでINでした。

読者からの  です。


LAさん



こんにちは

今日はちょっとフライングしてしまい、ユーロドルのショート
なんですが、かなり長い時間、含み損になってしまいました。

FXBさんは、-10で損切りされるんですが、私は、このラインを
超えなければというラインを超えない限り損切りをしないので、
結構、今日は、長い時間帯を苦しみましたね。

一時は-25pipsぐらいになりました。ここを上抜けてしまったら、
損切りと覚悟していたんですが、
なぜか、そのラインを抜けることができず、下落しました。
悪運が強かったということでしょう。

ユーロドルは前日のドラギ総裁会見で大下落しましたから、
下目線でした。

1.34が攻防のラインだったんですが、
ここが結構堅かったし、ここから反発していました。

1.34 → 1.3364

今日は1.34に泣かされました。


今週もお疲れ様でした。


FXB21318.jpg


ナイストレード!


私はなるべく含み損を抱えている時間を少なくしたいので
パターン重視の入り方になっています。

これは、その人のスタイルと好みの問題なので
微妙な問題だと思います。

男性は女性ほど苦痛や痛みに耐えられるようには
作られていないので、私なら耐えきれずにロスカット
しちゃいそうです。



Bさん



ブログで勉強させてもらっている五十代の男性です。

熱心な指導ゆえ投稿されている方がた皆さんトレードが上手なので羨ましい限りです。

チャートの件でひとつお聞きしたいのですが張り付けてあるチャートはどちらの物でしょうか?

私の使っているセントラル短資のチャートには残念ながら15分足が有りません。

張り付けてあるチャートは大変見やすいので伺うことにしました。

外国の有料物であれば手が出ませんが。

お忙しい中教えてもらえれば幸いです。

ますますの活躍を期待しております。



これは、MT4というチャートです。

私は Forex.com のチャートを使っています。

MT4で検索すれば色々出てきますよ。



[ 2013/02/08 11:42 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


