☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月9日


こんにちは、FXBです。

以前、ポジポジ病対策の一環としてオメガ3の栄養素を摂取した方が
良いとの記事を書きましたが、では、どのように普段の食事に
取り入れていけば良いのか?
との質問メールを頂いたので今回はFXBが毎日食べている
方法を紹介してみます。

一番、簡単なのはそのままスプーン1杯分を直飲みが簡単
ですが、これだと抵抗があるかもしれないので、その場合は
何かに混ぜるのが良いかと思います。

(以外と味噌汁に入れると美味しいことを以前、発見しました。)

私は毎日納豆1パックを食べていますので、これに オメガ3 も
含めていろいろ混ぜて食べています。

ちなみに、納豆のナットウキナーゼは、血栓分解作用を持って
いますが、その為には100グラム摂取が基本だとか。

でも、毎日100グラムは正直言ってかなりの量になりますので
私は30グラムにしています。


まず、最初に納豆を買うと自然といっしょに付いてくるカラシ
を入れます。


FXB21319.jpg

次にオリゴ糖を入れます。

知っての通り、オリゴ糖は腸内の善玉菌のえさになるので
お通じも良くなります。



FXB21321.jpg




そして、かき混ぜて待つ事5分。




FXB21320.jpg


こんな感じ成ります。



そして、次に待望のオメガ3を入れます。


FXB21322.jpg

そして、よくかき混ぜて、最後に食用金箔を少々振りかけて、
はい、出来上がりです。


FXB21324.jpg

金箔は、消化吸収されるわけでもないので
栄養は無いですが、体内の不純物と引っ付いて不純物を
体外に出してくれる作用があるそうです。

(金箔にはほんの少し食べるだけで体の内側から血液を浄化し、
血液循環を活発にし新陳代謝やホルモンの分泌を促す作用が
あるそうです。 )



最後に、納豆+オリゴ糖+オメガ3=生まれて初めての未体験の
食感に出会えるはずです。


正直言って、これはほかには絶対無い食感でもあり、
納豆嫌いな人でも、

えっ~~~~~~~~~~

納豆がこんなに大変身してしまっていいのか!

と驚きを隠せないくらいの新食感だと思います。

ですから、納豆嫌いな人でも食べることが
出来ると思いますよ!


[ 2013/02/10 20:37 ] ポジポジ病対策 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


