☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月12日



FXB21608.jpg


FXB21620.jpg

一応、この辺で待ち伏せしていたが、微妙に届かなかったので
見送りでした。


FXB21627.jpg


フォーストレーダーSさんのフォースを使った分析によると

ダイヤモンドフラッグ形成中かもしれないと言うことでしたので
そ~なるとやはり、早くても今週金曜日、もしくは来週の
FOMC前後なのか?

私としては、さっさとブレイクしてくれ~!

っという気持ちですが。





読者からの  です。


SAさん


いつもお世話になっております。
平成21年3月にリストラとなり職安で仕事を探すも決まらず、以前から続けていた株で生計を立てようとしましたが、徐々に資金を減らし途方に暮れていました。
そんな時に本屋でFXの本に目が止まり『これだ!!』と思い(FXの存在は知っていましたが今までは見向きもしなかったのに不思議な出会いです(笑))早速口座を開き去年の6月から取引を始めました。
しかしそう簡単に勝てる筈も無く商材こそ手を出しませんでしたが色々な本を読みながら必死に勉強をしました。
それまで株をやっていたので内容は直ぐに理解出来ましたが中々結果が出ず今後どうなってしまうんだろうと思っていた時にFXB様のブログに出会いました。
そして今までテクニカルばっかり解説していた本に比べ、あまりにもシンプルな手法と物凄く高い勝率、そしてこのブログを読み勝てるようになった読者様の声に衝撃を受け最初の数ヶ月を中心に3~4周読み直し、『もうこれしかない!!』と12月からFXB様の手法にトライしてまいりました。
最初の内はやはりダマシに合う確率が多く中々結果に結びつきませんでしたが、3月に入って急に結果が出始めました。
3/1(金)ドル/円 18:38 92.73 ロング
結果 21:03 92.88 15pips
3/4と3/5は建値撤退。
3/6(水)ドル/円 18:41 93.38 ロング
結果 0:42 93.58 20pips
3/8(金)ユーロ/円 17:48 125.09 ロング
結果 19:53 125.59 50pips
3/12(火)ユーロ/円 17:03 125.32 ショート
結果 17:25 124.82 50pips
3月はまだ負けが無くこれ程結果が出たのは初めてでビックリしています。
まだ微かではありますが希望の光が見えて来ました。これもFXB様と色々なトレード結果を紹介してくれた読者様のお陰と感謝しています。
これからもブログの応援を今まで以上にして行きたいと思いますので、これからも更新頑張って下さい。
あまりの嬉しさに長文となってしまい失礼致しました。



FXB21621.jpg


FXB21622.jpg


FXB21623.jpg


FXB21624.jpg


ナイストレード!
4連勝!



本当におめでとうございます。

人が変わったようにグイグイと勝ちまくるトレードですね。

まるで、変身したようです。

ポイントをしっかりと押さたトレードなので
この調子なら今後もきっと上手くいきますよ。




Aさん


FXB様

昨日のトレードアドバイスありがとうございました。
仰る通りユーロドルの日足はダウントレンドなんですが、先週のかなり良い雇用統計結果でも1.295のオプションバリアは抜けず、IMFポジション、日足RSIからも一時的にドル買われすぎシグナルが出ており、今週のドルは対ユーロで売られる可能性が高く、ユーロドル相場はレンジか一旦反発の様相が強いのではと予想していました。

本日も注目のレジサポを抜く動きにはならず、むしろトレンドライン中心の動きを見せていたと思います。エントリーとしては、先週の注目していたトレンドライン(シアンの平行ライン)とほぼ並行(青の平行ライン)のレンジに近いトレンドを形成しており、このレンジの上限下限でのエントリーを考えました。1.299付近でトリプルボトムに近い形を作った後、紫のトレンドラインを抜ける動きを見せたため、1.302でロングエントリーを行いました。決済目標はトレンドライン上限1.3055-1.3068にしておりました。もしかすると1.3054付近で跳ね返される可能性も考えていましたが、結局レンジ上限まで達して1.3065で決済しました。その後急落し、深夜には行ってこいの相場になっておりました。

レンジ相場はなかなか難しい局面でもあり、無理してエントリーする必要はないかもしれませんが、一つのトレードアイデアとしてご了承いただければと思います。いまだFXBさんが得意とするG2エントリーもできておらず、今後色々と挑戦していきたいと思います。よろしくお願いいたします。



FXB21626.jpg

最近は、はっきりしないですからね~
やりにくいです。
このような状況の時ははっきりとしたチャンスが出るまで
待つしかないと思います。

くれぐれも不用意なトレードはしないように気を付けましょう。


[ 2013/03/12 08:45 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


