☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月22日



FXB22038.jpg


FXB22043.jpg

今日はトレード無しでしたが、ユーロのG2ショートのパターンが
良かったと思います。



読者からの  です。


LAさん


こんにちは

4/22ですが、ユーロドルが4時間足でH&S、3/25高値のライン下抜け、1時間足も小さなH&S、15分足が25MAで反発下落したので、試しにショートしてみました。

ですが、(月)ということもあり、走って行かなかったので、安全策として、微益撤退を選びました。

1.3040 → 1.3035

同時間に、オージードルは下落していましたが、ポンドドルは上昇していたので、ユーロドルはポンドドルに同調しそうだと思って、終了です。

ユーロ円がドル円に同調して下落しつつあったので、ユーロ円を選択していればよかったなと思いました。でも、途中まではユーロドルもユーロ円も下落の方向性だったように思うので、仕方がないかもしれません。

(月)なので、やらなくてもいいトレードをしたなと反省しています。

では。



FXB22044.jpg


ナイストレード!


最近はどーも月曜日が難しい日が多いと思います。

その分、火曜日に大きく動いて貰えると嬉しいですが。




MHさん


FXBさま

お疲れ様です。
今日はユーロ円が好きな形でしたので、監視していました。
二度ほど無駄なトレードをしてしまい、約20pipsマイナスを出しました。

22時頃、チャートから離れていたので、少し出遅れた感がありましたが、
129.727でショート。おかげさまで無事60pips達成です。ありがとうございます。

今週もがんばります。
よろしくお願いいたします。



FXB22045.jpg


ナイストレード!


2回でマイナス20PIPであれば十分に取り返せるリスクリワード率だと
思います。

トレードはある程度リスクリワード比が優位でないと
厳しい部分もありますからね。




SAさん





お世話になります。
相変わらず仕事が忙しい事もありトレードは一回だけでした。
今改めて各時間足見ると、バイアスが下目線だった為、
残りのMAも下抜けるだろうと思って売りinしましたが
たまたま運も良かっただけの気もします。



FXB22046.jpg


ナイストレード!



+113PIPですか~


素晴らしい~

今週はこれ一発獲れればあとは豪遊でOKじゃ~ないですか~

あとは、適当に流し目で見る程度でOKですよ~

一週間でOneトレードDe100PIP ゲット!

これが理想的かもしれませんよ。

100PIPオーバーを獲ると気も大きくなりやすいので
気を付けてくださいね。




NOさん


FXB様

いつもお世話になります。nonです。
表題の件にてメール致しました。

オージードル 
10:50 1.0303 ショート
16:40 1.0267 決済 +36PIPS

19:00 1.02652 ショート
22:57 1.02496 半分決済 +15.6PIPS  
00:39 1.02652 建玉撤退

1回目のエントリーは戻り売り。健康状態が良く、1H20MA・50MAの
1.0300辺りで止められたのを確認しエントリー。

決済は、一旦1.0260サポートで止まると予想。

2回目のエントリーは、ブレイクしたと判断しプルバックでのエントリー。
今回は健康状態が良かったので
含み損に少し耐えて(13PIPS程ですが)、
下に行かなくなってきたので半分決済。

残りはOCO注文出して寝ましたが
建値撤退でした。



FXB22047.jpg


ナイストレード!


最近調子がいいじゃ~ないですか~

でも、2回目のショートの位置はもう少しMAやレジサポまで
戻るのを確認後、入るようにすればベターだと思います。
位置的にちょっと中途半端なような気がします。





[ 2013/04/22 14:36 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


