☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月15日



FXB22227.jpg


FXB22267.jpg


1.4770付近でWトップ狙いで待っていたが、ブレイクして
しまったので見送り。

FXB22268.jpg


ユーロも1.2880付近を突破して、1.2850付近でWボトム形成
だったが、雰囲気的に乗らなかったのでこれも見送り。



読者からの  です。




LAさん



こんにちは

5/15のユーロですが、1日中下落という珍しい日でした。NY時間には切り返して上昇したりすることが多いのですが。

欧州時間に1.29を割った段階でショートしました。

1.2895 → 1.2850

NY時間に1.2880あたりのラインと15分足25MAが重なったので、再度ショートしようかと思いましたが、動きになめらかさがなく、変な所で下げ止まったりしたので、やめました。同じ時間帯に、オージーとポンドは上昇していましたし、ドル円は下落していたので、ドル売りだったのに、ユーロだけ中途半端だったせいかもしれません。

では。



FXB22269.jpg



ナイストレード!



今日みたいな難しい日に堅実に勝っているトレーダーは
凄いな~と思います。




[ 2013/05/15 10:15 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


