☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月28日



FXB22351.jpg



FXB22365.jpg

綺麗なG2ショートのパターンだと思い迷わずエントリー
だっったが、、、


-10pip


FXB22366.jpg


+30pip

ドルスイは先週から待ってました。
最近はドルスイの動きが素直なような気がします。


今月トータル +520pip



FXB22367.jpg


結局、この日はG2ではなく、
Wトップが綺麗に決まったユーロでした。



読者からの  です。


Tさん



Tです。

3月末よりFXをはじめまして、色んなFXサイトを見ていて
FXBさんに早く出会いよかったと思っています。

最初はスキャルピングでやったり、変な所からエントリーしたり、
損切りも50pipsとか、うまくいきませんでした。

実は、5月よりFXBで実戦した結果5月2日に初めて
30pipsとれてから、5月3日20pips、5月7日20pips、
5月9日50pips、と今月トータルで223pipsとれましたが、
損失も200pipsでした。

1日損切り10pips2回までルール守れなかったからで。
守っていれば半分以下に抑えれていました。

今後の自分の課題として、1戦1戦大事にする。

パターンがきた時のみトレードする。1日損切り
10pips2回までなど、まだまだ課題はありますが、
自分の感情もコントロールしながら6月からしっかり
認識し実行して行きたいと思います。



損失の200pipがせめて半分の100pipに抑えることが
出来ればかなりの成績になったと思います。

これからも頑張ってください。






NOさん


FXB様

いつもお世話になります。
表題の件にてご報告させて頂きます。

ユーロドル
23:15 1.28829 ショート
07 30 1.28530 決済 +29.9PIPS


23:00の15分足1本で約20PIPS下げたのでプルバックが不安でした。

今起きてみたら下げてなかったので利確しました。
元々ショート目線で見てたので今日は待ちました。
伸びませんでしたが利益になってよかったです。

今回はセオリー通りのトレードですよね?



FXB22368.jpg


ナイストレード!


セオリー通りですよ。

大丈夫ですよ~

ただ、もう少し早く1.2890辺りだともっと良かったと
思います。

ちょっと自信の無いエントリーでした?




[ 2013/05/28 10:41 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


