☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月25日



FXB22610.jpg



FXB22634.jpg



+30pip       今月トータル +400pip


やはり、ユーロのG2ショートのパターンが綺麗に決まったが
ポンドもG2ショートのパターンだったが、形的には
ユーロの方が綺麗だったようだ。



FXB22635.jpg




読者からの  です。


LAさん



こんにちは

6/25ですが、ドル円が97で反転するかどうか見ていましたが、
大方の予想どおり、97で反転したので、97.24でロング。
1時間足で押し目買いの形ですね。97.80で終了しました。
1時間足50MAまでです。割と素直な動きだったと思います。

ユーロドルは、前日なかなか下落しなかったのですが、
1.3160まで上がって来たらショートと思っていましたが、
1.3150あたりで反転、15分足でダブルトップになり下落。

ダブルトップの右のトップからショートできるとよかったのですが、
15分足100MAがサポになっていたので、ここを抜けたタイミングでの
ショートです。
1.3115。

一度反発しましたが、再度下落したものの、
前日安値に届かなかったので、終了しました。1.3070。

では。



FXB22638.jpg


FXB22643.jpg




FXB22640.jpg



FXB22644.jpg



ナイストレード!

さすがはLAさん。

ユーロはレジサポで待ち伏せして、レジに届かないとみるや、
サポート切りでのエントリー。

ドル円もサポ反転エントリー

教科書的な綺麗なトレードだと思いますし、

トレーダーの教官のような印象を受けました。




MKさん


FXB様
こんにちは。
MKです。

ああ・・・忘れていました。
私は今もかなりのドジです(笑)

うーん。昨日はなんでしょう。
トレードしている時は自信満々なんですけど、後からみると、
なんでこんなところで???というのが本音です。

まだまだですね!

ありがとうございます!
豚さんにならないよう日々精進していきたいと思います。


今日のトレードです。
今日は60pips獲得まではいきませんでしたが、
ピシッとシナリオどうりに決められたと思います。

EURUSD ショート(利益確定)
4時間のWボトム形成を警戒してそこでいったん逃げました。

いつもありがとうございます。





FXB22636.jpg


ナイストレード!



おっ~お~

これぞ! まさしくMKさんらしいトレードではないですか~

いつもの調子に戻りましたね。

誰でもあると思うのですが、時々、自分では普段通りだと
思ってはいても、なぜか調子の悪い時。

昨日はそんな日だったのかもしれませんね。




NOさん




さて、昨日ユーロドルトレードしました。
21:30 1.31098 ショート
22:44 1.31100 決済

ダブルトップネックライン割れのショートでした。
早めにストップを建値にしてしまい引っ掛かりました。
セオリー通りレジサポ転換で下落していきましたね。

結果論ですが、【BLからストップ10PIPS、30PIPS以上利が乗ったら建値にストップを置く。】
FXB手法に従っていれば利益が取れました。

BLから【ストップ10PIPS、30PIPS以上利が乗ったら建値にストップを置く】
はFXB様が経験してきた事から編み出されたことですよね?

大事ですね。セオリー通りであればBLに戻ってレジサポ転換ですもんね。

FT2でも戻ってきたら建値撤退にしてしまっているの、ビビっているのと、
まだまだ分析が甘いですね。

ただ、ルールはできているので、
もっと自信がつくように努力していきます。
まずは、損失をコントロールできるように。。。



FXB22637.jpg


ナイストレード!




30PIPS以上利が乗ったら建値にストップを置くのは
経験もありますし、STOPの移動はテクニカルの本にも
載っている事柄です。

やっぱり、NOさんもユーロショートでしたか~

この日のユーロは比較的取っ付きやすい動き
でしたので入った方も多かったのではないでしょうか。




[ 2013/06/25 10:27 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


