☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月27日



FXB22612.jpg




FXB22656.jpg



-10pip      今月トータル +390pip


1.3000の壁は意外と強かったようだ。
多少の戻しは覚悟していたが、こんなに効いているとは
ちょっと以外だった。



読者からの  です。


LAさん



こんにちは

6/27は、ユーロかポンドかと思っていましたが、
17時半の英国の指標でポンドが下落。
これは取り損ねました。
ポンドの戻り売りが取りやすそうだと思って待っていたのですが・・

タイミングを失った上、意外に、簡単に下落していかなくて、
苦戦しました。粘りに粘って、やっとと言う感じでしたね。

1.5263 → 1.5220

エントリーのタイミングがずれてしまって、
ちょっと中途半端なところだったせいもあります。
エントリーは、21時台でした。

指標結果で一旦上にいきましたが、
すぐに下落。もみ合いの時間帯が長く、
23時になってようやく下落。

でも、思ったほど走っていなかいので、終了しました。

ユーロドルの動きは、よくわかりませんでした。
オージードルもレンジっぽい動きでした。

ドル円は、大きなレンジから上に抜けて行けるのか
どうかの瀬戸際のような感じで、やはりトレードを
する感じではありませんでした。

99を上抜けないと、上昇にはならないのかもしれません。

では。



FXB22657.jpg


ナイストレード!

二段目ブレイク炸裂!

ですね。

この日のポンドはけっこう綺麗に落ちていきましたよね。
私もLAさんと同じポンドにしとけば良かった。





PONさん
  




FXB様
こんばんわ 連日の報告恐縮です。別に勝った時を
全て報告している訳ではありませんが、
はんなりトレードが心地良いのでFXB三大手法の例と
して、また、最近楽しみな投稿が少ない気がしてまして
少し寂しいので、賑わしと、また自分の為にも、の意味
もあり今日も報告させて頂きます。

27日木曜日は合言葉の『何かある木曜日』の通り指標も
ありマーケットさんもそれなりに動いてくれはりました。

推奨はユーロドルでしたが、ポンドルさんがとても綺麗
でしたので期待してました。ロンドン時間、良くある事
なんですが、用事の電話が入り絶好のG2チャンスを逃し
てしまい。仕方なく1.52945のラインBKで入り
ました。なぜこれをショートしたのか?
先発の単独犯ですが、それはBKで入っても
悪くない程、綺麗でしたからです。たまに騙されますが。

しかしこれは含み益30Pなるも微益決済。
間もなくドルの方向も揃ってきて、絶好のG2チャンスが
またもやってきました。丁度ドルスイも全く同じようなG2
形成でしたので、これはもう入るしかないですわなと・・

なら いつ? 今どす

ポンドドル
21:01 1.52883(S)
23:13 1.52345(C)+53P

途中ユーロドルが上へBKしたのにつられ一時戻し
ましたが、またG2でした。結局今日は他の通貨は
乱れ気味ですのでラインから60Pで終了しました。
いつもならもう10P頂いていますが・・・利益の拘りは
止めました。もうすぐ今年も半分が終わってしまうんですね。
このFXB三大手法はセカセカせず、穏やかにその時を
待ってれば宜しんですから、優雅なトレードと思うてます。

と最近あらためて思いました。配信もありがとうございました。



FXB22658.jpg


ナイストレード!


『何かある木曜日』 

これって本当ですか?

PONさんが勝手に作ったのですか?

ま~たしかに何か有る時もありますが、
言われてみれば、多いような気もします。

優雅なトレード!

やっぱり、これですよ。

トレードはセカセカしてするもんじゃ~ないと思います。

時間が少ない人でもじっくり待ってチャンスが無ければ、

「今日は見送ってやった!」

くらいの気持ちの余裕がトレーダーにはほしいと思います。

優雅なトレード。

PONさん、いいこと言いますね。





DMさん


こんばんは。

先生も26日はオジドルを見送られたのですね。
私も同じポイントで見送りました。

勢いよく上がっていくのを見て、あーあー、という気分でした。

4時間足20maに支えられていましたが、エントリーポイント手前で
陰線が2つ出たのと、やっぱり下げまっしぐらのオージー、
という意識が頭にあって、気が引けて入りそびれてしまいました。


今日は満足いくトレードでした。
ポンドドル1.5328→1.5267(約60pips)
ポンドドル1.5293→1.5231(約60pips)


今日はポンドドルで行きたいと思っていました。
今週のポンドルはレジサポに沿って綺麗に下値を下げていたので。


一発目のトレードは1.5344のレジスタンスに触って1時間足20maに
沿ってゆっくり下げていたので、英指標前に入りました。
前日の1.5349の方に触れに来るかと思ったのですが、1.5344でした。

二発目のG2は1.5296のレジスタンスを意識して、
15分足が確定してから入りました。

15分足20maも来ていたので、これは堅いだろうと。

一時戻してきましたが、下げが明確だったので15分足20ma
を超えるまでは、と思いホールドしました。

26日は、1.5398をブレイク後G2のこの値を取りたかった
のですが見逃してしまったので、今日リベンジできて満足です。

今週はポンドドルとドルスイスがトレンドに沿った綺麗な
チャートだったなーと思います。


FXB22659.jpg


FXB22660.jpg


ナイストレード!
2連勝!




このトレードは上手いですよ!!!

レジサポの基本にとても忠実なトレードです。

いつの間にか腕を上げましたね。

なんと言っても2回とも綺麗なところで入ってます。

ナイス!





[ 2013/06/27 10:30 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


