☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月8日



FXB22740.jpg


今日はトレード無しでしたが、ユーロのBOX圏
ブレイクが良かったと思います。


FXB22741.jpg



読者からの  です。


LAさん


こんにちは

失礼かもしれませんが、7/5のトレードを見て、
思ったことを言わせていただいてもいいでしょうか。

まず、FXBさんはオージーとニュージーの2つを同時に
取られたんですね。前日の私よりすごいです。
多分、ニュージーが先に動き始めたので、
安心してオージーも入られたのだと思いますけど。

7/4の私は、ポンドとユーロに1時間の時差がありまし
たから、別々のトレードでした。

昔から、ドルに対して同じ側にあると、ポンドがまず動いて、
それをユーロが追いかけることが多いです。7/4もそうでしたし、
7/5もそうでした。7/5の早朝にはすでに、ポンドは前日安値を
下抜けていましたから。21時半の直前の動きも、ポンドは20分
前から動き始め、ユーロもそれに従って下落し始めました。

ポンドドルは、目標値=1.49を達成した感がありますね。
一方、ユーロドルは、1.28まで下落するとは思っていましたが、
1.27を抜けてしまうと、1.21まで行きかねないです。
これは週足を見てそう思います。

また、私はファンダメンタルズを結構重視しているので、
今回の米国雇用統計については、FOMCでの緩和の短縮と、
今週の米国の指標が軒並みよかったことなどから、
さらにドル買いになると見ていたことがあります。

しかも、ポンドとユーロについては、すでに地合いが悪かったので、
上に行くことはないと思っていました。
しかも、当面の目標値(ポンドの1.49とユーロの1.28)も
見えていましたし。



アドバイスありがとうございます。

7月5日のトレードは、3日くらいから待ち伏せていて
たまたまようやく目論見通りの動きになってくれたので
ラッキーでした。

私はファンダメンタルズはあまり気にしていませんが
その人の好みにより意見の分かれるところですね。



MKさん


FXB様
こんばんは。
MKです。

7/8のトレードです。
今日はEURJPYを選択しました。
理由は日足、4時間足、1時間足でN君が出現していたからです。
ロンドン時間で反転確認、エントリーしましたが、
思ったより伸びず、結局失速し建値での決済となりました。


いつもありがとうございます。
それでは今週もよろしくお願いします!



FXB22742.jpg


これは、ちょっと残念だったな~

この日のユーロは値が伸びそうで
伸びなかった値動感が原因だった
ようです。



[ 2013/07/08 20:43 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


