☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月23日



FXB22861.jpg


FXB22885.jpg


-10pip

Wボトムからのロングだったが、これはロスカット。


FXB22880.jpg

FXB22881.jpg


+30pip    今月トータル +480pip


二戦目はユーロは1HG2エントリーのパターンでした。

50pipにはあと少し届かず、上値が重たそうだったので
下がってきたので30で利確。



読者からの  です。


TFさん


FXB様
日々のブログの更新ありがとうございます。
2か月ぶりにトレード戦線に復帰しました。
今後とも宜しくお願い致します。

7/23のエントリーのご報告を致します。

【USD/JPY】売
21:05 100.10
04:15 99.50(OCO)
+60pip

エントリー根拠は1時間のN+Wのチャートパターン、100.15のレジ
でのトリプルトップです。
日足のトレンドラインへの接触、4時間の20MA・100MAに綺麗に
頭を抑えられたのを確認したので、ショートしようと相場を見
てました。

利確目標は東京時間のブレイクゾーン
(99.37から99.63)の間にしました。

円ストはなんだがレンジっぽい動き、ドルストは上昇はしてるけど、
ジワジワと上がっていてエントリーポイントがなかなか定まらない
状況でなんだか難しいなあといった印象です。自分は1時間足を
基準足で据えて、綺麗に反応しそうなところだけで勝負しよう
として挑んでいますが、そうなんどもチャンスはないので、
一戦一戦大切に戦っていこうと思います。

ありがとうございました。



FXB22882.jpg

FXB22886.jpg




ナイストレード!


一戦一戦大切に戦っていくことは大事だと思います。
でも、一戦一戦大切に戦っていくのって、けっこう
神経もアラームも気も使うし、疲れますよね。

特に復帰後の数戦はいっそう疲れると思いますから
無理してメンタル崩れないようにしてくださいね。





PONさん


私は今月上旬はなかなかトレードできず+40程度
中旬は苦戦でマイナス
下旬から手堅くと
報告しにくい半端なトレードが多く
今のところは
+60Pとイマイチ パッとはしてません。

最近はブレイクよりG2の方が良いみたいです。



FXB22884.jpg



最近のドルストは全般的にトレンドが綺麗に出ているので
ブレイクよりG2エントリーのパターンが多発状態でした。

ユーロだけでも先週からぼ~っとしながら見ていても
3回ほど綺麗なG2エントリーのパターンが出ていました。

G2トレーダーにとっては稼ぎ時だと思います。



[ 2013/07/23 19:38 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


