☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月26日



FXB22864.jpg


FXB22903.jpg


1.3255のレジサポにやはり反応したような
動きだったのでここからロングでポジション保有中。

来週はどうなるか?


=============================


7月19日と7月24日のライン配信復習


7月19日

GBP/USD 配信時画像



FXB22838.jpg


その後


FXB22906.jpg



7月24日

EUR/USD 配信時画像


FXB22887.jpg


その後


FXB22907.jpg


===========================



読者からの  です。


LAさん


こんにちは

7/26ですが、ユーロドル、1.33を超えられなかったので、1.3290でショート。
1.33には厚い売りが控えているということでしたから。
1.3254あたりのラインで終了。逆張りなので、大きくは狙いませんでした。

ユーロは、東京&欧州時間に下げて、NY時間に反転上昇する
パターンがほとんどです。
今週も7/24だけがNY時間に下落で、それ以外はすべて上昇しています。

オージードル、0.93を超えられなかったので、0.9285でショート。
0.9232あたりのラインと1時間足100MAが重なるポイントで終了。
やはり、逆張りなので、大きくは狙いませんでした。

今は、完全にドル主体になっていて、FRBへの注目度はとても高いですね。

一方、英国もロイヤルベビーの誕生で、GDPが上がるのではという
予測もあるそうです。
ポンドが上昇すると、連れてユーロも上昇するのか、どうか。

ドル円は、98.26あたりのラインまで下落しそうだと思いましたが、
98まで行ってしまいました。
98は日足のネックラインなので、ここを下抜けてしまうと、
96または94あたりまで落ちる可能性も出てきます。
98を守れるかどうかが正念場のようです。

来週は、重要イベントが目白押しなので、夏枯れはまだのようです。

では。



FXB22916.jpg


FXB22917.jpg



ナイストレード!
2連勝!



流石です。

LAさんは時々、アグレッシブなトレードをするようですが、
そのアグレッシブさに私は舌を巻きます。

正直に言って

スゲ~ × 2

と思います。







TFさん




FXB様
日々のブログの更新お疲れ様です。7/26のトレード報告です。

【AUD/USD】買
0:30 0.9235
4:25 0.9270(OCO)

+35pip

オージーの全体的な流れは下ですが、他のドルストレートも
綺麗な1時間Nを作りにいっていましたし、日足の0.9340のレジ
まで上がってから下がる?もしくは、0.9270でH&Sを作ってから
下がる?と決めて、短期戦略の元、15分、1時間のN+Wの
お決まりのチャートパターンから入りました。

綺麗なところでしか入らん!中途半端なところでは入らん!
と決めてから、以前よりエントリー機会は減りましたが、
落ち着いてエントリーできるようになりました。

8月は市場が閑散とする傾向が強いので、難しいと思われますが、
自分のスタイルに合うところだけで勝負したいと思います。

今週もお疲れ様でした。





FXB22904.jpg


ナイストレード!




メールありがとうございます。

この日のドルストは全体的にドル安傾向でしたから
オージーもパターンを作りながら上昇していきました。

TFさんの読み通りでした。

落ち着いてエントリー出来るようになったのが
なによりの成長だと思います。

頑張ってください。




[ 2013/07/26 10:42 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


