☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月29日



FXB22908.jpg


FXB22920.jpg


先週金曜日からのロングポジションはプラスマイナス0
で決済。

ロスカットならんかっただけで良かったわ~ 

チャンスはほかにいくらでも有るから
心配いりません。



FXB22921.jpg


+60pip 今月トータル +560pip


利確後も怒濤の下げでえらいこっちゃ~ 
というオージー君。

一方、NZD/USD

FXB22922.jpg


この日は今日の注目通貨ペアで

AUD/USD、NZD/USD ↓狙い 

このように記載してあったので、わざわざブレイクラインの
配信はしなくても分かるだろうと高を括っていたが、
一部、獲りそこなった方がいたようです。

でも、大丈夫ですって。
チャンスはまた来ます。

一度きりではないから大丈夫だって~

昔、私も同じ心境の時に友人に同じセリフを言われ、

根拠の無い励ましは、いらんわ~ 

っと思っていたが、その後チャンスは有るわ~有るわ~

無いなんてことは一度も無かった。

っと言うことで、今月もあとわずか。
来月8月はAUD/JPY と AUD/USD のショート
をメインに狙っていきたいと思ってます。



FXB22924.jpg


読者からの  です。


LAさん


こんにちは

7/29はポンドの1.54からのショートでもよかったんですが、オージー、
先週も見ていた0.9232のラインでの反応がどうかなと思っていました。
0.93を結局、超えられないということは下目線でよしと判断。

ライン抜けでのショート、0.92で終了でした。

では。



FXB22925.jpg


ナイストレード!


やっぱり、LAさんもオージーショートでしたか~

気が合いますな~

っていうか、この日はオージーショートが
分かり易かった通貨だと思いました。



FXB22926.jpg


チャートを見てこのように読み取る能力も
パターン認識力だと思います。


[ 2013/07/29 10:44 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


