☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月16日



FXB23018.jpg



FXB23040.jpg

-10pip     今月トータル +260pip

8月9日のGAPが以外と固く跳ね返されたようだ。
多分、来週は割れると思うが、、、


==============================


8月9日と8月13日と8月14日のライン配信復習


8月9日

AUD/USD 配信時画像


FXB23001.jpg



その後



FXB23041.jpg


8月13日

GBP/AUD 配信時画像




FXB23021.jpg


FXB23020.jpg



その後



FXB23042.jpg



8月14日

GBP/USD 配信時画像




FXB23027.jpg


FXB23026.jpg



その後



FXB23043.jpg



AUD/USD 配信時画像



FXB23029.jpg



その後




FXB23044.jpg



================================






車1台の為に市街地封鎖なんて日本では考えられないが
海外では普通なのか?



読者からの  です。


Sさん




FXB様


お世話になっております。シンです。


先日は、ご質問にご丁寧に音声ファイルで回答いただきまして有難うございました。

8月16日(金)もトレードを行いましたが、やはり、損切りになってしまいました(泣)
一時的に、含み益は20Pips程はあったのですが・・・

通貨ペアは、AUD/USDで、ロングエントリーです。

エントリーの根拠は、添付させていただきますチャート
(エントリー~損切りまでの時間)
に記載しております。


8月16日(金)のロングエントリーとは間違った判断だったのでしょうか?


何か、私の場合は、相場の見方がずれているのでしょうか?
厳しい言い方でも良いので、アドバイスも含め、率直に言って頂けたらと思います。
(相場の見方がずれているなら、直さないといけませんし・・・)


お忙しいと思いますが、何卒、宜しくお願い致します。


PS:ザイのインタビュー記事を偶然ネットで見つけました!!



FXB23045.jpg


FXB23046.jpg



FXB23047.jpg


本人が気にしていた高値はもっと気にするべき高値で
赤枠のゾーンは反転狙いのショートや利確組の売りが
いつ入ってきてもおかしくない価格帯だと思います。

ですから、ロングエントリー自体はトレンドの
方向も合っているので悪くはないですが、
エントリーポイントの真上にレジが控えていた
ことを軽く考えていたのが一番のミスだったと
思います。
エントリーポイントの真上に何も無ければ良かった
ですが、丁度、レジが控えていたので入るポイント
としてはタイミングが遅かったと思います。






[ 2013/08/16 10:30 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


