☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月30日




FXB23107.jpg



今日はトレード無しでしたが、ドルスイスのショートが
良かったと思います。
ただ、時間が遅かったのが残念でしたが。



FXB23141.jpg



===============================


8月25日と8月29日のライン配信復習


8月25日

EUR/USD 配信時画像


FXB23102.jpg

その後


FXB23143.jpg




しかし、大きな流れとしては、やはり月足100MAを突破
出来ずに一旦は跳ね返されたようだ。



FXB23146.jpg






8月29日


USD/CHF  配信時画像



FXB23131.jpg



その後



FXB23144.jpg



4Hレベルで見るとレジで一旦上げ止まったかどうかは
現状ではまだハッキリしない様子です。




===============================



読者からの  です。



PONさん


FXB様 お久しぶりです 

夏休みは如何お過ごしでしたでしょうか?
私は8月は難しそうだったのでトレード回数は少なく、トレード以外の仕事をしてる日が
多かったです。(余り儲かりませんでしたが・・・)

8月は三大手法の『ブレイクで60P』では、中々スカット取れる日が少なかったと
思います。30~40P狙いで早めに逃げる作戦の方が価値を積み上げれたのでは
ないかと思います。

私も今ひとつなトレードが続いたり、トレードしない日が多かったです。皆様の投稿を
拝見してても少なく、やはりこう言った時期に無駄なトレードを連発しないのが当たり前
ですが、大事な事だと思います。

さて8月最終日のトレードですが、木曜日はユーロの1時間足ペナントブレイクを待って
ましたが早い時間帯にブレイクしてしまい、ポンドドルを選択し粘ったけれど-5Pでした。
ですから金曜日は昨日のユーロの下げがもう一段来るかどうかを注目してました。

ユーロドル
1.32311(S) 
1.31801(C) +51P 前日安値BKラインから40P位を利確目安にしていました。
切り上げラインのブレイクで入りました。

今月は事情でイマイチでしたが、九月は350Pは残せるようにしたいです。
暑さも和らぎそろそろ夏バテの季節ですが、お身体ご自愛下さいませ。



FXB23142.jpg


ナイストレード!


PONさん、お元気でしたか?

最近、メールが少なかったのできっと仕事が忙しいのかな~
っと思ってはいましたが。

やはり、8月はユーロが1.34以上のレジを再三試すも
スッキリと抜けきれずにハッキリとした態度をとらなかった
のが原因のようです。

週末にかけて一旦プルバックのうごきでしたが、
9月に入りプルバック完了後に上昇が起これば
上昇の波には乗りたいと思っています。



[ 2013/08/30 10:01 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


