☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月5日




FXB23150.jpg


FXB23163.jpg


エントリーポイントとしては黒ラインの包み線か
青ラインの変形Wトップらしき形のネックラインだったと
思いますが、私は丁度スカイプ中で話しに夢中になり、
つい、エントリーを見逃してしまいました。

まっ、エントリーチャンスは今後いくらでもあるので
一度くらいこのような、へまなことがあっても全然大丈夫です。  

いつものことですから。



読者からの  です。


PONさん



FXB様

こんばんは、お世話になります。
水曜日の名古屋の局地的雨には参りました。
数人の女子高生が、ずぶ濡れでコンビニに入ってきました。
脱いだ靴から水がザバっと出て来てました。
ここ数年ちょっと異常ですよね。

さて、今日は推奨のポンドドルですが、19時頃の1.5625付近が
今一つでしたのでポンスイを選択しました。
もし届いたら良いなと思ってた1.4636に反応して絶好のG2を
形成しましたので、若干遅れ1.46548でロング、余裕かと思いきや
道中戻しもきつかったですが、運も良かったです。

ポンスイ
19:49 1.46548(L)
21:53 1.47058(C) +51P

今月に入ってからのポンスイは健康そうですよ。



FXB23164.jpg

FXB23165.jpg



ナイストレード!


やっぱり、これはPONさんの実力だと思います。
選択通貨も良かったと思います。

諸条件もバッチグ~なトレードだと思います。



2Kさん


2Kです 宜しくお願いします
9月5日トレード報告です
18:51 USDCHF 買い0.9383 
エントリー時にもう「少し引きつけた方がいいのでは」
と思いましたが エントリールールに従いました
結局、損切りになり -9Pips
その後 入りなおすこともなく
連夜の睡眠不足で20:00過ぎに寝てしまいました
このかりは倍返しです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-9 今月トータル+21



FXB23166.jpg



この日は午後9時半にいろいろ指標があったので
その後様子をみて方向が出だしてからのエントリーが
良かったと思います。
タイミング的にちょっと一足早かったと思います。




[ 2013/09/05 10:02 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


