☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月13日




FXB23183.jpg


FXB23217.jpg


+10pip 今月トータル +80pip


今日は思ったほど動きが出なかったので利益も伸びません
でした。

来週のFOMCまでは方向感の無い相場が続く
かもしれません。


読者からの  です。


TFさん


FXB様
日々のブログの更新お疲れさまです。9/13のトレードのご報告を致します。

【EUR/USD】買
18:15 1.3285
20:15 1.3280
-5pip
上にバイアスをかけて勝負しましたが、ロスカットになりました。
その後急上昇しましたが、終わってみれば上へ下への方向感のない相場でした。ユロドルはレンジ突入ですかね・・・

【USD/JPY】売
22:15 98.55
23:30 98.35
+20pip

99.58のレジを抜けた時に下目線に切り替えました。そのレジへの戻りを待ってG2エントリーでした。金曜日の0時を回りそうで、週の持越しはしたくなかったので、利確しました。

ボラはでてきたので、チャンスは多そうですが、目線がなかなか固定できず苦戦してます。来週もがんばります。メルマガ新しいサービス始めたのですね。楽しみにしてます(笑)



FXB23218.jpg


FXB23219.jpg


ナイストレード!


ユーロは森の状態がハッキリトレンドが出ていない状態で
トレードしにくい状況から、あえなくロスカットになった
と思います。

しかし、ドル円ショートは比較的条件の良いトレード
だったと思います。

やっぱり、このような条件の良いトレードが
安心ですね。



====================================================


9月11日と9月13日のライン配信復習


9月11日

AUD/USD 配信時画像



FXB23197.jpg


その後


FXB23220.jpg


AUD/USD 0.9318 はオーバーしてしまい
0.9338のラインの方が効いていた感じでしたが、
日足ベースではなんとか0.9318は守ったようでした。



9月13日

EUR/USD 配信時画像



FXB23206.jpg


その後


FXB23221.jpg



AUD/USD 配信時画像



FXB23207.jpg


その後


FXB23222.jpg


====================================================



[ 2013/09/13 10:00 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


