☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月20日




FXB23227.jpg


今日は見ての通りどれも横ばいで難しい日でした。


FXB23267.jpg


やはり、22日のドイツ選挙を睨んでの様子見だったという
ことみたいです。


しかし、メンケル首相は素晴らしいと以前から思ってました。

2005年9月の首相就任後に作った最初のサポートは未だに
破られていないし、首相2期目就任の2009年9月以降に
作った最初の安値もしっかりと守りながら切り上げ。

赤枠付近のサポートは彼女の政治的手腕を評価しての
サポートだろうと私は思っていたので、私はこの辺の
サポートを月足でのメンケルサポートと命名しました。

(優秀な女性には男性は歯が立たないということを
チャートはよく知っている。)


FXB23268.jpg



さらに、今年はドイツ選挙を控えて週足でのメンケルサポート
までも作ってしまったのは、やはり彼女の評価が高かった
からであろうと私は思っている。

やはり、彼女の存在は以前から常々偉大だと常々思っていたので
是非とも今回も勝利してもらって、任期終了後には、日本の
首相になって頂きたいと思ってます。

本当は私にもドイツ選挙権があれば彼女を応援したいし、
(ドイツ選挙権がほしい~ぞ~)
これだけグローバルな時代なのでG7参加国それぞれの
総選挙時には加盟国全ての国民に選挙権を与えてほしいと
思っている。

そうなれば、各国首脳は自国政策以上に外交政策に力を入れ
日本の立場も上がるだろうと思っている。



FXB23269.jpg


=============================


9月19日のライン配信復習


9月19日

GBP/USD 配信時画像



FXB23238.jpg


その後



FXB23270.jpg



USD/CHF  配信時画像

FXB23239.jpg


FXB23262.jpg


その後


FXB23272.jpg


=============================




[ 2013/09/20 10:02 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


