☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月31日


こんばんは、FXBです。

FXB086.jpg


今日のエントリーはポンエンちゃんかな? と思いエントリーした読者の方も多いと思いますが、

実は、ポンエンちゃんにエントリーしてはダメです。

理由の分かっている人は、GBPUSDにエントリーしているはずです。




今日は特にその理由が典型的に現れた日なので分かりやすかったです。

FXB087.jpg


  +60pip 今月トータル920pip

今月は20戦16勝2敗2引き分け
そのうち15勝はブレイク


きちんとした、理由がありますが、分からない人は来年から分かるまでトレードは当分お預けの方が良いです。

絶対、その方が良いです。

無駄にトレード資金を減らすことになるかもしれません。

年末にきついことを言うかもしれませんが、本当に分かるまで控えた方が良いと思います。

そのかわりに頭をフル回転させて限界を超えて考えてみましょう!

    「本当にトレードで勝ちたい!」


と思ったら、この正月休みを返上してでも理由を考えるべきです。 


   いつまでも自分のぬるま湯につかっていては成長が遅いと思います!  

但し、コツは難しく考えないこと。

あくまでもシンプル方向に考えることです。 自分で限界を作らないことです。 



  (普段、そのような頭の使い方をしてない人は、これが中々難しいんだよね〜) 


 それでは、来年は良いトレード年になるようにご祈念申し上げます。
[ 2010/12/31 23:16 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


