☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月4日


FXB23345.jpg



FXB23351.jpg


プラスマイナス 0


前日からのオーバーナイトは結局、プラマイ0

こーゆー日もあるさ~


読者からの  です。


NHさん


FXB先生  こんばんは
今日は、レートが思惑通り動き、
とってもうれしかったので報告させていただきます。
GBP/USD 1.61248 ショート 1.60487利確
4時間足がきれいなM字になっていました。
ネックラインから入りたかったのですが、
遅れてしまったので4Hの50MAを割ってから100MAまで
抵抗となるラインがないことを確かめて利確ポイントを決めました。
チャートパターンって大切ですね。



FXB23352.jpg


ナイストレード!


久しぶりにポンドらしい動きだったような日でした。

やっぱり、ポンドはこの位ダイナミックでないと
ポンドらしくないですからね~


FXB23353.jpg


[ 2013/10/04 10:10 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


