☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月26日


26日 水 の経済カレンダー
【米】 00:00 11月FHFA住宅価格指数[前月比]
【米】 00:00 10月FHFA住宅価格指数[前年比]
【米】 00:00 1月リッチモンド連銀製造業指数
【豪】 07:00 オーストラリアの日
【日】 14:00 日銀月例経済報告
【英】 18:30 1月英中銀金融政策委員会議事録(1月12日、13日分)
【米】 21:00 週間住宅ローン借換申請指数

FXBです。

FXB117.jpg



まだ、指値まで届かないからね〜  
とりあえず、STOPはプラスナイナス0にはセットしてあるけど、
動かないな〜


読者からの質問    です。




FX業者によりスプがけっこう違いがあるのですが、スプは計算に入っていますか?

スプレッドは考慮していません。

実は、GBPCHFを1.515付近でエントリーしました。
運良くリミットにかかりましたが、FXBさんのブログの言うことに納得です。
本日はGBP系はすべて揉みあっているので期待したいです。
特にGBPUSDの窓埋めに期待です。
現在EURUSDがダブルトップ形成ですかね?


GBPCHFの1.515付近といえばこのあたり。

FXB121.jpg



急落まえの無風状態の時にすでにショートエントリーですか〜 !

いやー 素晴らしい!

トレーダーにとっては、正に理想とする形です。
無風状態でエントリー その後、急落 ⇒ 利確。

あなたこそ、今月度 No1 のベストトレーダーだと思います。

実はこの流れというのは、トレーダーの理想とする究極のトレードの形なんですよね〜 

もう一度言わせて下さい。

素晴らしい!


この方からメールを頂いた時間が日本時間のお昼すぎ頃、
なので、仮にEURUSDがWトップだとしても
フェイクの確率が高いと思って
私なら見送りです。
[ 2011/01/26 23:24 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


